アミ

めでたく「やぐらのジオラマ」ゲット~~!

日記

今日の午後は釣り大会に誘われたけど

時間が合わず、断念!

少し遅れた時間に2Rチャレンジして
何とかゲットできました~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

これで一安心です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

和室の方が似合うし、衣装も和風にしてみましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/08/16 19:02:24

    オリンピックとお盆が終わってぇぇ・・
    やっと落ち着いてニコINできます!
    釣れてなかったレア魚も本日ゲットできました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/08/16 16:16:47

    未所持のアイテムを見る時は・・・
    大きさや飾り方を参考にしています。

    広場のジオラマとの相性を見たかったのですが、
    合いそうもありませんねぇ。。。

    獲れただけ持ち帰るつもりですが、
    1つあれば十分かも?  (^_^;)

  • onpu

    onpu

    2012/08/16 01:33:37

    これ、いいですね

    わたしも釣ろうっと

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/15 22:48:26

    ジオラマげっと!!
    オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
    昨日挑戦してみたけど、もち釣れませんでした(>_<)
    週末がんばります(●^o^●)

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/08/15 17:49:43

    こんばんは^^

    いいなぁ~~。。。^^
    ぴぃも頑張るけど。。。なかなか釣れないのぉ~(o_△_)oギャフン ( ̄Д ̄;) ガーン

    でも頑張ってみます~^^

  • уuji

    уuji

    2012/08/15 16:42:22

    私も今日の釣り大会で、GETしてきたよー^^
    置くならやっぱり和室だよね^^

  • 翠

    2012/08/15 16:36:01

    私は惜しくも3位にwwその上やぐらゲットならずwww

    2Rでゲットできたのだから、かなりラッキーだね^^