美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

。。。。。彼方から。。。。

小説/詩

遠くから見ていた。


アタナのことはなんでも知りたかった。

私の彼氏の親友だって知ったのは、彼氏と付き合って随分経ってから。


最初の出会いは喧嘩腰からだった。アナタの先輩を自分の友だちに

批難して言ったこと。。。。。。。


アナタにすごい剣幕で怒られて私はアナタが大嫌いだった。



でもね。

オカシイの。今の私、オカシイんだよ??


アナタがすき。。。。。


今付き合ってる彼氏より好きなの。。。。。。。


どうしてかな??

けど、理由はわかってる。。。。


アナタは本当は優しい人で。。。。

彼氏の紹介で再び出会った時。。。。アタナは、ちょっとバツの悪そうな

でも、笑顔で「よろしく」って、言ってくれたから。。。。


その時から、私の心臓はオカシイの。。。。。

彼氏と居る時より、ドキドキが止まらなくて。。。。


だけど。。。アナタは私の彼氏の親友。。。。


だから。。。このドキドキは私だけの秘密。。。。。。

アナタに知られたくて。。。。でも、知られたくなくて。。。。。


アナタのこと沢山知りたくて。。。でも、知りたがってることバレるの怖くて。。。。


そんな事考えてたら、突然彼氏が別れを切り出してきた。

半分バレてたのかなぁ。。。


そう思いながら私は彼にバイバイ。。。と告げた。

彼にはもう、他に大切な人が見つかったみたいだった。。。。。

中途半端な気持ちで付き合ってごめんね。。。。

でも、本当に好きだったから付き合ったんだよ。。。。

あの人が気になってたことはずっと彼には秘密だったけど。。。。


好きだった気持ちは嘘じゃないから。。。。。

ありがと。。。。アキ。。。。




彼氏と別れてから、ずっと心にぽっかり穴が開いた私を支えてくれたのは

アキの親友の彼だった。。。。


私にずっと一人ぼっちで居るよりわって。。。。サークルも誘ってくれた。

でも、私はアナタに告白してしまいそうで、首を横に振った。

「ごめんなさい。今は。。。一人で居たいの。。。。」


それでも、彼は辛抱強く誘ってくれた。

私が仲良くしていた友人も誘ってくれて。。。

私は最終的に根負けして彼のサークルに入った。

楽しかった。彼と話す日々。でも、距離はやはり遠かった。

何度も、好きだと言いたく成った。

でも、その度に振られる予感はあったから。。。ずっと言えなかった。。。。


彼が、卒業を間近に控えたある日。。。。


私はとうとう彼に告げた。


答えはやっぱりNOだった。

「親友の彼女だった人とは付き合えないよ。」

私は、ちょっと涙声で「そっっかぁ・・・」と呟いた。


彼は「シズならもっと他の人見つかるから。」と、いったけど。。。。


アナタをずっと見ていたから。。。。。

私にはアナタ以外、今好きと言える人は居なかった。


でも、遠くからでも、ずっと好きだったから。。。。良かった。。。

好きで居られて良かった。。。。。


好きで居られたのは。。。アナタが私に対していつも優しかったから。。。。

好きで居させてくれてありがとう。。。。

だから。。。。ごめんね?。。。。これからも、こっそり。。。

好きで居させてね。。。。。


セツ。。。。

END

※名前は適当に設定してあります^^本名じゃないよ^^;;;;

ここまで読んで下さった方有難う御座いました^^
ちょっと、ノンフィク気味な小説に成ったった。。。。^^;;;
しかも、一人称で感情小説に成ってるから読みにくいときたもんだ;;;;

こんな小説でも感想頂けたら嬉しいです(*´∀`*)❤

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/17 09:44:39



      >美月ちゃんへ


      ぃぃぇw
      意味分からない、文でごめんなさい…
      やっぱり、男の人かっわr、
      そう?
      大した感想ぢゃなかったけど…
      経験あったの!?
      嘘-
      

      あたし?
      うん、頑張ろうかな?わr


  • 美月

    美月

    2012/08/16 20:42:13

    >姫

    長い感想ありがとうねー^^
    アナタは男の人だよ^^今の率直な姫の感想が聞けて良かった^^
    微妙にノンフィクだから私の体験談だんです^^これwwwww

    ちょっとイジってあるけどね^^wwww
    姫も恋愛頑張ってねーー^^

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/16 20:35:13



      読んだょ-
      長文やなぁ-わr、

      アナタって、男?
      もちのろん、女よなぁ-?←えっ違う?!
      喧嘩腰で出会うの嫌だ-わr、
      アナタ男!?
      えっこの女性駄目ぢゃん-
      でも、その気持ち分かるかも-わr、
      えっ?彼氏に別れよと告げられて、私はばぃばぃと言った??
      

      ぅわ-凄い小説**
      ごめん-、なんかぅちが感想ちょこちょこしてしもうたぁ-
      ごめんなさい-
      1人でこの小説よんで書いてしもうたぁ-・・・

      tk、この私の役にならなぃようにリアも頑張ろうかな?
      やっぱり、リアの元彼が今でも諦めれなくて…
      もぅ、元彼が好きでこれからも生きて行こうと思ってるんだけどねっ!


      凄いね、小説作るなんて/
      

  • 美月

    美月

    2012/08/15 20:46:52

    >キャン太@にゃんさん。

    初めまして^^感想感謝です(*´∀`*)
    共感して頂けて凄く嬉しいです。
    そうなんですよね^^好きだけど友だち止まりで・・・
    でも、この人好きになって良かったって恋も確かにありますよね^^

  • 美月

    美月

    2012/08/15 20:43:09

    >モモさん。

    感想感謝です^^
    こんな文章しか書けないけど読んで頂けて幸い(*´∀`)❤

  • キャン太@にゃん

    キャン太@にゃん

    2012/08/15 20:40:52



    すごい素敵な小説ですね
    中々恋って実らなくて苦しかったり、辛かったりするものだけど
    やっぱりその人の事を好きでいて良かった
    って思うし
    相手にも感謝することが沢山ありますよね^^

  • モモ

    モモ

    2012/08/15 20:16:06

    うんうん
    切なさが伝わってくるよ
    ストレートな感情だよね^^

  • 美月

    美月

    2012/08/15 18:39:27

    >びとーさん。

    感想感謝です^^
    そうですよねー><;;ありますよね。そういう思い出。
    私もその彼が今どうして居るのやら。。。。ちょっと
    思い出しながら書いてみました^^

  • びとー

    びとー

    2012/08/15 18:33:59

    切なさが伝わってきます;;

    ずっと好きで忘れられない人
    今でも居てるもんな~
    あの日とは今、どうしてるんやろう~

    そんな事を思い出しました^^