スチューベン

3倍が12時で終了してしまうので・・・

大富豪

今日は学生時代の友人達と会食をしてきました。
昔話ばかりでしたが楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

11時半に帰宅し12時少し前から「大富豪」を始めたのですが・・・
3倍が無いのでテンションが下がっちゃいました。

「ガチャ」の資金稼ぎにこれからスロットをしてきます。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/07 23:25:19

    >いふ様

    「ガチャ」でコインが必要な時なので厳しいです。

    さらにおっしゃるとおり早く来れるとも限りませんから・・・

    そうは言ってもランクアップに向けて頑張りたいと思います。


  • いふ

    いふ

    2008/12/07 23:17:16

    私は3倍が苦手で、やると勝率が著しく下がります↘(T_T)
    なので、普通にしかやらないのですが・・。
    3倍が得意な人にとっては、この修正?は辛いですよね・・・。

    いつも早く始められるわけじゃないですし、おまけしてくれようって感じですね。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/07 23:03:42

    >CIEL様

    毎日コメント有難うございます。
    今日は少し時間があるのでこれから「3倍大富豪」をしてきます。

    今はとにかく稼ぐこと・・・
    お互いに頑張りましょうね!


    >tottoco様

    人生楽あれば苦ありですかね?
    これからニコッとも色々良い方に変化していけば良いですね。

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/07 22:09:45

    わーーーーー(T◇T)
    スチューベンさんのテンションが下がるなんてっ!!
    ダーーーーメーーーーー(><)
    考え直して欲しいですよね~~
    でも、私もスロットで資金を稼がねばっ( ̄▽+ ̄)
    ガチャ・・・・・それでもやらねば、クマちゃんとは散歩できませーーーんσ( ̄∇ ̄;)
    往生際が悪いんです・。・。・。・。・。・( ̄Oノ ̄*) オホホホホ

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/07 09:25:30

    がっかりですよねぇ~~
    遅くからしかできない人もいるのにねぇ~~
    よからぬことをしてしまう人がいるんですよぉ~~
    がっかりですよねぇ~~

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/07 01:24:43

    >まつり様

    そうですね!
    あまり「他をしながら」をしてなかったので・・・
    これからは「コメント」と「スロット」を同時進行したいと思います。

  • まつり

    まつり

    2008/12/07 00:16:39

    普段はスロットはされてないんですか?
    私はいつも、7ならべしながらと今こうして回っている
    間にスロット回してます。
    それで、やっと足してガチャ代一日分です(^^ゞ