ひふみ

た~まや~♪

イベント

くまたんの形の花火もあった^^
写真を撮ってみたがタイミングが難しいかも…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/16 23:06:35

    ふたばさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    楽しみにしてお待ちしますね~(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/16 23:04:45

    たじこさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    農園側でも花火が上がってました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/16 23:03:34

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    蛍と花火を一緒に撮りたいと思ったら、さらに難しかったです(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/16 23:02:06

    ぷ~さん、こんばんは☆
    お花が咲いてるほうが、きれいな写真になりますね。
    収穫する前に撮ればよかった(;^^A

    まだ始まったばかりだから、
    満開のお庭と花火の写真がきっと取れると思います^^

  • ふたば

    ふたば

    2012/08/16 22:56:26

    こんばんは。
    お庭の花火、きれいですね〜
    タイミングよく写真が撮れたら、私もブログに載せてみたいと思っています☆

  • たじこ

    たじこ

    2012/08/16 17:42:47

    こんにちは。
    お~、花火綺麗ですね!

    まだ見ていないので、今度夜にINして見てみようと思います!
    クマ花火も楽しみ~♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/08/16 06:31:23

    花火の写真はタイミングを取るのが難しいですね!

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/08/15 20:22:38

    こんばんは。
    クマ花火撮れたんですが、お庭の花が咲いてなくて
    さみしいので、どうしようかな~