soamama

花火大会

イベント

今年もお庭に花火があがりました♪

今年の地元の花火大会
会場が変わって 家から見えなくなってしまいました(^.^;
少ししか見えなかったけど
ちょっと残念です。

  • soamama

    soamama

    2012/08/18 16:46:50

    まっ赤な☆りんごさんへ

    花火会場は 人ごみが凄くて行く気がしないから
    少しでも家から見えてありがたかったんですけどね~

    ビーチ広場の花火も見に行かないとね!^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2012/08/16 20:48:00

    ご自宅から見えなくなったのは残念ですね。
    我が家も以前は花火が見えていたのですが、
    前のお家が建て替えたら、だいぶ見えなくなってしまいました。
    かろうじて、上に高く上がる花火だけ・・・・

    ニコットのお庭で花火を見る事ができるのは嬉しいですね。