ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

夏5パスポート

レジャー/旅行

昨日、5時からディズニーランドヾ( ~~)ツに行きました
夏祭りが目的で:*:°`
ショーベースのほうは抽選はずれてしまったけど、
夏祭りのザ・ファイナルは当たりました(初)
やや中央寄りだったし、なによりすごく嬉しかったです(*)(*)

びしょ濡れになってしまうのかと、念のためレインコートも着てましたが、
中央より少し外れていたので、最後に少しかかったくらいで済みました。
準備万端だったからもう少しかかっても良かったのだけれど
真ん中の人は最初から浴びていたので、びしょ濡れでした(゚゚)

ヒートアップで途中からみんな立ち上がるのですが、
それ以降座れなくなるので
少し見えにくくもなるし、写真もうまく撮れず。(撮るのも忘れた・・
盛り上がるのは楽しいけどね♪♪♪

5時から入場する人が思ったより多かったので、驚きました。
夏休みな上にお盆でしたもんね

次はハロウィンがいいなあ。行けるかな。

  • みっきー

    みっきー

    2012/08/16 21:31:10

    おおうらやましいです。
    俺も名前の通り、大好きなのでw
    でも、最近は行く機会もめっきり減って・・・
    久々に行きたくなりました^^
    ではでは

  • ♥ むう!*

    ♥ むう!*

    2012/08/16 16:20:42

    此方に失礼します、


    [X];;☾♡;;✿;;♡☽♥☾♡;;✿;;♡☽♥☾♡;;✿;;♡☽♥☾♡;;✿;;♡☽;;[X]

             こんばんわ(´◕◞◟◕`)
           友達限定STP巡回ちゅう。+♬゛

            ⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈

             ハワイから無事に帰宅し
             放置から復活しました(๑´◕ω◕`๑) 

            ⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈

            ハワイブログ1日1つ書いていくので
           良かったらCommentお願いしますヾ(⋈◕௰◕⋈)ノ゙

    [X];;☾♡;;✿;;♡☽♥☾♡;;✿;;♡☽♥☾♡;;✿;;♡☽♥☾♡;;✿;;♡☽;;[X]

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2012/08/16 04:45:49

    金魚アイテム可愛いですね♪
    早く自分もゲットしたいです!
    ランドへ行かれたのですかぁ。
    あそこは人が嫌になります…。
    でも楽しいのですw

  • ヒスミニ

    ヒスミニ

    2012/08/15 21:55:08

    こんばんわ^^
    ぶろぐ広場で見つけました( ○ ´ ー ` ● )

    ディズニーランドぃぃですね!!!
    私もまた行きたいです(♥´³`♥)

  • じゅん。

    じゅん。

    2012/08/15 21:51:29

    ディズニーいいなぁ。。私も行きたい*広場より失礼しました。