パパ

15日テニス

日記

今日は

友達から急なお誘いで

久しぶりに テニスをしてきました^^;

1年近くしていなかったのですがやはり

ゴルフと違ってハードです(^^ゞ

へとへとです(^_^;)

でも、後のビールは最高~でしたよ!(^^)!

お盆休みも後1日です(*^^)v

みなさんは(休暇)どうでしたか?

  • みゆ

    みゆ

    2012/08/19 17:44:56

    スポーツの後のビール最高ですね^^
    私はわんこ連れて川遊びに行ってましたww

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/08/19 11:06:54

    応援ありがとうございます♡

    パパさんに言われちゃうと、頑張っちゃいます><♫

    暑いけど!;
    頑張って終わらせますノノ+*

  • 詩織

    詩織

    2012/08/18 10:58:46

    スポーツの後のビールは最高ですよね(。◠‿◠。)♡
    私は週1でテニススクールに通ってます(まだ初中級クラスですが・・・^^)
    私のお盆休みお友達と映画(おおかみこどもの雨と雪)を見に行き、家族と焼肉食べに行きました。
    後は、高校野球を見ながらダラダラ過ごしました~(◑౪◐)

  • チロルちゃん

    チロルちゃん

    2012/08/17 11:10:42

    私は1歳半のいとこが泊まりに来ました!!赤ちゃん大好きです☆
    もうたまりませぬ・・・。とにかく可愛いです!
    パパさんも赤ちゃん大好きですか?あのぷにぷにの肌・・・
    入れ替わりたいです・・・。

  • みっくる

    みっくる

    2012/08/17 09:03:34

    仕事帰りテニススクール通ったなぁ。。。オートテニスばっかり行ってたけど(^_^;)楽しいですよね

    昨日は伊勢神宮へ行き 人にもまれて来ました。去年行った時は無料だったのに 駐車場が有料に変わってて。。。
    なんだか ガッカリでした(^_^;)

  • ひかる

    ひかる

    2012/08/16 20:10:34

    バーベキューにいったり、泳ぎにいったり、飲みに行ってました

    パパさん、アバが変わって雰囲気がちがうねw

  • じゅん

    じゅん

    2012/08/16 12:06:17

    テニスは ずーっと動きっぱなしだから キツイですよねぇ~( >Д<;)
    私は中学の時 テニス部だったので、今でもたまに やりたくなりますぅ~^^

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/08/16 09:16:57

    テニスやってみたいなぁ~

    ディズニー行ったり、いとこと遊んだり・・・
    楽しんでます♬

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2012/08/16 07:18:24

    パパさん!おはようございます^^

    コメントありがとうございました!

    テニス。。。。。。ダイ。ハード。。。。

    ですね^^

    私は、もう、無理でしょう><++;;

  • ちはる

    ちはる

    2012/08/15 23:44:43

    テニスかぁ(^_^)/
    いいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    うちもテニス6年してたけど(●^o^●)
    とうとう辞めてしまったわぁ(~_~;)

  • あみりん

    あみりん

    2012/08/15 22:29:30

    いとこの家でほとんどすごしたーよ^^