けめこ

花火大会に集まりましたよ♪

日記

花火を観に庭に出たら、偶然りんりんさんとフリが訪問に来てくれて

一緒に打ち上げ花火を見ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

りんりんさんはビールの差し入れをしてくれたので

蛍を見ながらコロッケをつまみにグイ~~ッ♪

美味しかった~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/17 18:20:16

    りんりんさん♪
    ニコタは季節感満載で楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

    あちこち花火見に行ってみますね(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/17 08:54:39

    今年は・・どなたのお家にも花火が上がるし、
    ホタルも見れるんですね。超☆彡楽しいね^O^)/~♪
    去年は、Ⓟ花のお庭優先☆のイメージがありましたが・・。

    ビーチ広場の花火も、とってもきれいだそうですね。
    まだ見てないんですけれど、、、
    ビーチ3の小島なのしら。絶対行かなきゃ!

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/16 22:13:54

    遅れてきた猫☆さん♪
    今年初めて花火を見たので、ワクワクしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    あちこちタウンの花火見物しなくっちゃですね♪

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/08/16 06:03:46

    皆で打ち上げ花火見物もいいですね♪
    農園にも上がって楽しいです^^ビーチ広場のはまだ見てないので見てみたいです☆