けめこ

屋根に登りました♪

日記

屋根登りがへたくそな私は、りんりんさんに教えていただいて

やっと屋根に登れましたよ(@_@;)

がんばったご褒美のビールの美味しかったこと(*^-^)v

食い意地の張った私には、花火よりビールの魅力のほうが

頑張れるようです(。・ω・)ノ゙

楽しかったですよ♪  

ありがとう<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/15 23:34:36

    りんりんさん♪
    屋根の上からの眺めは最高でしたよ\(@0@)/
    嬉しかったで~す(✿◕‿◡)♬ 

    フリはお盆の16日に、盆踊りの太鼓が聞こえている夜に
    頑張って産みましたよ(@_@;)
    私は函館の花火大会の日に生まれたし、お祭り好きの親子なのも
    納得ですよね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/15 23:27:02

    どういたしまして!(^^)!

    大きなお家の屋根の上から、
    花火とホタルを眺められるなんて、
    ほんと^^いい時間を過ごせて嬉しかったですよ。

    お庭で、フリさんにもお会い出来ましたヽ(^。^)ノ ルン~♪
    お誕生日おめでとうございます。明日でしたか^^