つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ただいま~

日記

渋滞に巻き込まれながら、何とか無事帰宅・・・

明日から仕事です~。

がんばるぞー! おー!


・・・とりあえず皆様へのご挨拶は、週末になりそうな予感です^^;

明日から、頂いた食材のうち、未処理の物を少しずつ処理し、山の
ような洗濯が待っています><


不在の間もご訪問ありがとうございました^^

  • まなか

    まなか

    2012/08/17 07:12:14

    皆さん、コメントありがとうございます♪

    お盆中、忙しかった方、今でもお休みの方、それぞれ大変だと
    思います~。

    私は昨日から通常営業。たまった仕事を片付けるのが大変です^^;

    お互い頑張りましょう!

  • まほ

    まほ

    2012/08/16 20:32:17

    お疲れ様です

  • kan

    kan

    2012/08/16 18:56:24

    里から&お仕事からおかえりなさ〜い♬
    渋滞って心身ともに疲れるよね〜(・_・;)

    生活リズムもどすのも大変だしね。

  • マー君

    マー君

    2012/08/16 00:18:38


    おかえりなさい。

    早速もう明日から仕事なんですね…
    頑張ってくださいね!

    俺は19日まで休みなのでもう少し休みを
    楽しませていただきます。

    ごめんね。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/08/16 00:06:09

    渋滞お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    Uターンピークらしいですね
    おかえりなさい(*'-'*)/

    明日猛暑日ですね(*'-'*)