美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

ニコタの花火

日記

最終の23:30の花火は特大サイズが一番最後に打ち上がりました(*´Д`)❤


すごく綺麗でした。

しかし、標準画像じゃないと見れなかった(´;ω;`)ブワッ


最初、簡易アニメーションにしていたら全くなんにも見れなくて

途中から標準画像に切り替えました。

でも、見られて良かった(*´Д`)~♬

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/16 18:23:33



      花火-?
      ずるぃ-
      いいなぁ-
      今度誘ってねっ!
      一緒にぃこっ**
      大きい-


  • パンダぱん

    パンダぱん

    2012/08/16 11:50:21

    そっかー
    簡易にしてたら見れないのね~

    昨日よくわからんなぁと思ってた^^
    今日まで、お休みなので、今日の晩は見れないかもしれないけど、
    美月さんの見た場所に行ってみよっと(^^)/

  • びとー

    びとー

    2012/08/16 08:06:08

    こんなに大きいのが上がったんや〜(@_@;)
    今度、見に行こう~♪

    うちのPC標準やとちょっと重いやけどね(^_^;)

  • 真琴

    真琴

    2012/08/16 02:24:43

    オォ━(●゚д゚●)━ォ!!
    花火すごーーい!!
    たくさんの人と一緒に見たんだね。私も今度行ってみよ~。

  • 美月

    美月

    2012/08/16 00:12:39

    今日はタウンの花火見に行くことが出来なかったので、
    早速見せてもらいにきましたぁ♪
    花火すごく大きくって綺麗ですね~!
    明日は私も見に行きたいです^^