TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サンバグッピー(その3)

ニコット釣り

連休5日目の第2R。
祭りの団扇が釣れたらと思いつつ、釣りをしていた。
やはり登場して間もない為、
そう簡単には回収できなかった。
それでも、サンバグッピーが釣れて、
釣果を増やせたのは良かった。
先日までの花火コイは調子よく、無事勝利したので、
今回の釣りバトルでも、逃げ切りたい。
いくつ釣れば安心なのか分からないので、
着々と回収して行けたらと思う。

現在のレアの釣果。
サンバグッピーが、3コ。
祭りの団扇が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/08/16 23:56:06

    tavascoさんへ。
    まだ時間はありますから、
    いつも大賑わいの釣り堀で、
    レア回収ができるでしょうね!
    また、大きいウグイが釣れます様に!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/08/16 22:19:17

    私も団扇がまだなんです~
    早く来い来い!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/08/16 21:43:28

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    一度勝てたので、調子に乗っています!
    ですが、油断するとあっという間に引き離されるので、
    自分も負けずに、めっちゃ!頑張ります!
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/08/16 21:34:32

    サンバグッピー&イトウさん おめでとぅ☆
    3匹かぁ〜
    すごく差がついちゃったなぁ><。
    ワタシはまだ釣れてないけど、めっちゃ!頑張りまーす^^v