頑張りん子

お庭花火。

日記

チワワの花火が 可愛くて、思わず パチリ。

花火の音が 本格的? 右下に 蛍がウロウロしてますが…目立ちません。(´・_・`)

  • みかん

    みかん

    2012/08/18 00:02:52

    今年はP種を買わなくてもお庭で楽しめて嬉しいですね
    音はいつもoffにしてるので今度聞いてみます!  花火に音は大事ですよね

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/17 00:57:07

    >マリさん

    お母さん スゴイですね。 (☉౪ ⊙)
    前面に ガンガン出て行くような イメージです。^^;

    マリさん、そのヘルパーさんのお役に立ってますよ。❤^^
    マリさんが 良い方で・・・と思っているのが 相手に十分伝わっていると思います。

    ヘルパーさんも 仕事なので、 利用者さんを選べません。
    ワガママ放題の人とか イヤミな人とかの担当になってしまうと、
    逃げられないので ストレスとか 結構 悩んでる人も多いのですよ。

    そのヘルパーさん、マリさんで 良かった~!と思っていることでしょう。(。◠‿◠。)
    これからも 大いに ヘルパーさんにお世話になってください。^^v



  • マリ

    マリ

    2012/08/17 00:38:50

    今晩は!何時もご心配下さり、有難うございます。
    立つときは、物につかまって立たないと立てません。
    足の筋肉が、落ちているのでしょう。ヘルパーさんの買い物についていく事にします。若くて、力持ちで、優しくて凄く
    良い方に来て頂きました。話相手にもなってくれるので、ストレスが取れ、助かっています。
    りん子さんは、いろいろな事に詳しくて、随分お勉強なさったのでしょう。
    多分資格も、いろいろお持ちなのだと思います。
    母が保護司、青少年補導委員、結婚相談員、遺族会婦人部長など人のお役に立つことをいろいろしていたので、私も
    何か人のお役に立つことをとおもっていたのですが、お世話になるばかりで、お恥ずかしい限りです。
    これからも、ご指導宜しくお願い致します。
    まだ、お暑いのでお体お大事に・・・・。お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/16 23:15:37

    >はーぷさん

    また 例の関西人が アオリに来まして・・・ノッてしまったワケで・・・^^;
    やはり 欲しいものは 出ず・・・でした。(´・_・`)

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/08/16 22:57:39

    チワワ花火、すっかりクマに見えてました(^^;ゞ
    そういえば昨夜帰ってきた時、高速道路で岩見沢から急に風が強くなって
    札幌までずっとなのでびっくりしました。

    今回の黒ガチャ、りん子さんのツボにハマりましたか?(^^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/16 19:25:24

    >プリちゃん

    人間は大丈夫だったけど、古い我が家は 吹き飛ばされるかと思っちゃったよ。ヽ(☉Д⊙)ノ
    大通りビアガーデン、昨日で終了! 盆踊りのヤグラが建ってるよん。♪
    でも 最近は 踊る人がいなくて、年々 縮小化傾向。

    ビアガーデンと一緒にやればいいのになぁ・・・と、毎年 思ってる。
    役人のやることは、世間の欲求を知らな過ぎる。w(´Δ`;)

  • プリック

    プリック

    2012/08/16 19:18:24

    o(^-^)o チワワ花火~♪

     木曜日の早朝、北日本は大荒れだったのか? りん子さんは流されなかったか??

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/16 02:30:29

    >マリさん

    良かった。❤  今年は 花火大会見に行けなかったので、
    お庭で 我慢します。(。◠‿◠。)

    金魚すくい やってますか?  私は 才能ないです。w
    最高点が 70点ですよー!(´Δ`;)  ガックリです。^^;

  • マリ

    マリ

    2012/08/16 02:02:51

    お陰様で、大玉が連続してあがるのを見られました。
    音がいいですね。本当の花火を見ている気分を味わえました。
    いいニュースを教えて下さり有難うございました。
    お体お大事に・・・・。お休みなさい☆

  • マリ

    マリ

    2012/08/16 01:13:36

    私も遣ってみたくなりました。手続きが面倒で私には無理そうです。

  • マリ

    マリ

    2012/08/16 01:03:30

    お庭で花火できるのですか?
    まだ知らない事が、沢山あります。
    これからも、宜しくお願い致します。
    お休みなさい。☆