調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

え??夏風邪???

日記

今朝は午前中涼しくて墓参りに行こうと準備してた。


着物の袖を通したときめまい!たちくらみ!・・・なんじゃ?なんじゃ?

久しぶりの身体症状にあたふたしてしまったwww

一応検温しておこう・・・・・・・





ゲッ!8度2分もある
 


どうりで今日は暑いと感じるはずだwww
検温しなければ今日は暑いで済んだかも^^v

とりあえず白湯飲んで寝よう           おやすみ zzzZZZ

追記:16:45 7度4分までさがりました^^v
    一安心!これが熱中症かぁ・・・

気は抜けないが養生しましょう
もう一眠り・・・ww          ←暢気

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/08/18 14:11:13

    こんちわぁ~^^師匠♪
    普段、健康となえているんですから、お願いしますよ^^五字分の健康は^^
    九尾出たんですね^^いいなぁ~^^;俺は虚無僧ばかりです^^;

  • いづみ

    いづみ

    2012/08/18 08:21:14

    熱も下がって、一安心ですね。
    でも、油断はいけませんよ。
    しっかりと回復してくださいね。
    お大事に。

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/08/17 21:26:36

    虚無僧姿カッコイイです☆

    背景もきちんと揃っているのですね*^-^*

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/08/17 07:45:53

    ってぷ~も熱出していた f--;
    早く寝て 今朝は元気だよ♪~^0^v

  • ジ魔

    ジ魔

    2012/08/17 04:33:18

    38.2℃ってかなり高いですよね・・・!
    それで『今日は暑い』程度なのがスゴイです笑
    どうぞお大事にしてくださいね。

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/08/17 00:02:50

    お大事に^-^v

    熱がさがってきて 良かったです。

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/16 21:20:04

    熱中症かもしれないね~w

    ゆっくり休んでちょw

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/08/16 20:08:00

    無理しないように^^v

  • ユズハ

    ユズハ

    2012/08/16 14:49:47

    あらら^^;
    お大事にしてください☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/16 14:27:46

    お大事にして下さい。
    無理は禁物です★でわ

  • ♥´・・ショコラ

    ♥´・・ショコラ

    2012/08/16 14:09:48

    お大事に(´・ω・`)