毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~一回だけよ~

日記

「黒ニコガチャ第20弾」を回してみたよ♬

自分は今回のラインナップ
ちょっといいかな?って思う。

前回の同シリーズで出たもの<カラカサ>等が
手持ちになったりと、やや芸のなさの嫌いも
あるけれど・・・w
これはこれでいい!

あと下位ランクでも<虚無僧>なんか
ちょっと面白いかもw
暫くPガチャは回してなかった<気に入ったのがないからw>
けどw課金してもうちょっと回してみようっ♬

とりあえず今回は<もののけの白狐>が出ました♬

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/03 12:10:13

    ㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
    EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
    うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
    シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
    昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/08/17 20:04:33

    男性アイテムの黑狐&白狐はカッコイイと
    思います(*^^)v

  • ブル-ロ-ズ

    ブル-ロ-ズ

    2012/08/17 17:07:26

    おお~。すごかwww

    いっかいなの、本当に(・_・;)←じいいいいいいいいいいいいいいい

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/08/17 10:23:10

    虚無僧は顔が見えないトコが最高だと思います(爆)
    変コスには最適です(゜∀゜;)クポー…

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2012/08/16 21:51:33

    お似合いですね!

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/08/16 20:12:32

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ

  • tonton

    tonton

    2012/08/16 17:04:27

    とってもお似合い~~

    ウサピョンも可愛かったけど

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/16 17:04:16

    4回回して・・・もぅ 回さないぞっ!って
    決意ちゅ。。。あやすぃ~♪(≡Θ≡σ)σ ww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/16 16:45:47

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ステキです^^