naonao

やっぱりお酢!

グルメ

最近、タマネギとナスを消費しようとせっせとマリネを作っております。

さっぱりしていてとてもおいしいのですが、
マンネリしてきて飽きてしまいました・・・(-_-;)

・ジャガイモ
・ピーマン
・ナス
・タマネギ


これを使った料理で大量に消費できるレシピあったら教えてください!

  • naonao☆

    naonao☆

    2012/08/31 11:48:55

    のんのん様

    いつもコメントありがとう!
    小6と思えない発想で、すごいねぇ
    将来はいいママさんになりそう♥

    ピザっぽいね。やってみよう!(^○^)

  • のんのん

    のんのん

    2012/08/29 07:59:37

    これを、全部、ケチャップと粉チーズとからめて、それからその上に、チーズ(パンに乗せるやつ)をのせて
    オーブンで何分かやってください^^
    これは、なんか分かんないけど、小6の料理好きが考えたレシピでぇーす^^
    お試しあれ^^

  • naonao☆

    naonao☆

    2012/08/23 17:21:41

    優愛...♡゙ さま 

    子育ては大変です(-_-;)楽しいですけどね

    世の母はこうやって強くなっていくのだと実感していますよ

  • 優愛...♡゙

    優愛...♡゙

    2012/08/22 10:11:15



    訪問感謝です(´∀`)★
    子育て大変そうですね;

    そう思うと、
    私の母も同じ苦労をしてたんだと
    思わされますね^^;

    素敵どうぞ凸゙

  • naonao☆

    naonao☆

    2012/08/19 17:33:22

    優愛...♡゙ さま コメありがとう!!(*^。^*)

    ポトフいいですね。具だくさんにしてやってみます!


  • 優愛...♡゙

    優愛...♡゙

    2012/08/16 18:30:48



    ご訪問感謝です///
    そうですね...
    ピーマンは、
    肉ずめが個人的にいいと思います(`・ω・´)
    タマネギは、
    ポトフや普通のコンソメスープにして最後にパセリをふりかけて
    食べてみるのもいいかがでしょうか?

    素敵どうぞ凸゙