小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

はずれ感。

日記

やっぱり500Pだけにしとけば良かったかなぁ…

陰陽師と雪娘が2個ずつ嫌がらせのようにだぶりました。


誰か白狐か黒狐と交換してくれないかなー


あと背中から覗いてきやがる座敷わらしは個人的にマイナスで着用してませぬ。



しかしリベンジはすぐにする!

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/19 11:59:08

    >藤月

    へへへあざっす^q^ww


    ま、フリマへの生贄ということで…w
    馬路座敷わらしいらぬwwww

    しろー!!(ty

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/19 11:57:59

    >千尋

    まぁねーwwフリマでも使えそうだしw

    ぶhww出たwwwあかーんwwwwwwww


    リベンジしよーぜ!結果楽しみーw(

    ぷぎゃああああああああwwwwwww虐待まじきちwwww

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/19 11:55:09

    >れいあ

    ぷふwwwwwwwwww虚無僧wwww


    私はまだ出てないけど出ちゃいそうだなー…嫌だな/(^Q^)\

  • 千尋

    千尋

    2012/08/16 20:01:05

    でも陰陽師かわいいからいいじゃないかb

    ・・・まじ 虚無増(

    俺もリベンジどうしようか悩んでます。

    ちなみに炎を持ったまま 座敷わらしを着用すると
    なかなかの幼児虐待になりまs(

  • 黒夜 藤月

    黒夜 藤月

    2012/08/16 19:02:49

    おおおおbb
    可愛いではないかノ*

    ダブリは残念だけどwww
    あぁ、座敷わらしは…うん;

    あたしも早く課金したいな^q^

  • 紅蓮狐 稟俊

    紅蓮狐 稟俊

    2012/08/16 18:56:19

    1回回して顔完全に隠れる奴当たった悲劇((
    雪娘は個人的に可愛いと思ったりもする。
    やっぱり一番当たってほしくなかったやつ当たるとか本当に悲劇(((黙