みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今年の花火

日記

今年の花火も 大したことないね

もう少し 派手に上がればいいのに

だいぶ 控えめだね

取りあえず 海まで 見に行ったよ

  • るか

    るか

    2012/11/08 18:59:19

    こんばんは^^

    とても、急なのですが、このたびひかの励ます会を計画してます。

    ひかと仲良くしてくれてる人を誘いひかのうちに集まり、彼女を励ます

    ことになりました。大好きなみみぴょんさんいはぜひきてほしい

    ひかがよろこびますw

    日時は11月10日22時ひかるにへやです

    人数は12,3人ひかるには、一足早い忘年会だといっております。

    当日は全員先日のハロウィンイベントの配布したかぼちゃスーツで

    あつまってください。なければ、普通の服か少し面白い服でもなんでもいいです。

    出席の有無を過去ブログにおねがいします^^

    みみぴょんさんが、双子はだいすきです。

    ありがとうwwww

  • ライム

    ライム

    2012/08/21 10:44:49

    確かに控えめだなぁって思った。
    夜中にも打ち上げてるくらいだからね~w

  • るか

    るか

    2012/08/17 17:02:33

    初めてなんで、お庭の花火も感動したよ^^

    海は、たいしたことないのかな。

    行ってみたいですw

    みみぴょんさんいつもいつもありがとう

  • ひかる

    ひかる

    2012/08/16 20:31:59

    そっかあ。

    大したことないんだねw

    でも見に行きたいなあ(*^。^*)

  • 翠

    2012/08/16 20:22:15

    ひとりで行ってもつまらないから、一緒に行けば良かった・・・。