つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

スマホデビュー

日記

スマホデビューしました
テストでブログ更新です

文字入力が難しい

  • まなか

    まなか

    2012/08/17 20:00:39

    メロンちん>
    すごくはないよ~^^; 使いこなさないと!
    お祝いありがとう♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/08/17 19:53:41

    おぉぉぉ~~~~凄いですね。^^
    デビューおめでとうです。

  • まなか

    まなか

    2012/08/17 18:18:35

    ももちゃん>

    私も「買う時は、普通の携帯が売らなくなってから」って思って
    いたんだけど、なんか勢いで^^;

    使いこなせたら、とっても便利だと思います。
    ただ、これは携帯とは別物。情報端末って思って買わないと
    本当にもったいない買い物になってしまいそう^^;

  • ももとも

    ももとも

    2012/08/17 09:38:45

    スマホデビューおめでとう~

    ↑ なかなか決心できないでいますww

  • まなか

    まなか

    2012/08/17 07:13:33

    ↑打つだけでも大変^^;
    とりあえずスマホ版をショートカットに設定したので、
    これからはスマホからもニコタを覗けるけど、色々
    出来ることは制限されてますね~^^;
    ブラウザからだと見づらいし・・・。

    スマホ使いこなすのはいつになるでしょうか・・・orz

  • まほ

    まほ

    2012/08/16 23:46:33

    すごい。
    おめでとうございます

  • マー君

    マー君

    2012/08/16 22:29:23


    スマホデビューおめでとう!
    慣れるまでは確かに文字入力は難しいよね。

    ちなみに俺は4月にスマホデビューしたけど、
    いまだに慣れてないかも・・・(笑)