heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

黒ガチャ交換お願い

ニコガチャ

今回もフル回転しました。
また回すと思いますが。。。
条件の合う方。。。交換よろしくお願い致します。

【 求 】
もののけ狐のふさふさヘアー ※激求め
もののけ九尾の子 ※激求めthanks!
・もののけ三つ目小娘

・もののけ虚無僧(ladies)thanks!

【 出 】
・もののけ白狐
もののけ陰陽師(ladies)
・うしろのもののけ座敷わらし
・もののけ妖気のゆらゆら炎
・過去黒ガチャ(※お気軽にお訪ね下さいね^^)

※狐のふさふさヘアーは。。。普通品 複数交換OK!です。

お友達優先です。 フリマ&プレ送りどちらでもOK!です。
初めての方は。。。プレ送りは先送りできる方でお願い致します。


IN次第お返事させていただきますね。

  • 友

    2012/08/21 06:33:07

    (≧▽≦)ノおはよ~stp♪あつい~((( *≧∇)ノノノ水ざばーん!今日も頑張りま♫♩♬

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/20 22:58:25

    こんばんは~♫
    鈴虫を貰ったんですが、まだ羽が小さくて鳴けません(◞‸◟ㆀ
    ステブポチット(^u^)

  • tob

    tob

    2012/08/20 22:01:03

    こんばんはぁ、今夜は寝苦しくなりそう…熟睡まで5分掛かっちゃうかもぉ^^

  • .❁楼軌❁.

    .❁楼軌❁.

    2012/08/20 09:49:15

    おはようございます!サークルから巡回中です♬

  • 友

    2012/08/20 09:20:23

    (≧▽≦)ノおはよ~stp♪今日も頑張りま、サボリ(笑)今週もよろしく~♫♩♬

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/20 08:17:22

    おはようございます。今週もよろしくお願いします

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/20 07:16:52

    お早う御座います^^今週も一緒に残暑と戦おう(。-. ◕。)ネッ!

  • アマセ

    アマセ

    2012/08/20 07:10:10

    お早う御座います^^今週も宜しくです^^

  • 美夕

    美夕

    2012/08/20 07:05:50

    heonちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪
    .+゚ 今週も宜しくね~(○´∀`)ノ゛

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/08/20 06:09:59

    \(^o^)/おはにょ~ww

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/20 05:53:28

    月曜+雨::☂:: 気が重いですが元気に❣❣ლ(o^-^o)
    今週もよろしくデス✩

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/20 05:22:01

    暑いといいながらも 朝目覚めたときの暗さが増してきているね。

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/20 02:17:23

    こんばんわ~^^
    来月からサークル活動致します^^
    どうぞ~よろしくね

  • Elina

    Elina

    2012/08/20 02:05:47

    残暑中お見舞い申し上げます。^^

  • yunkers

    yunkers

    2012/08/20 02:01:27

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

    金・土と旅行に行って、いろんな人に助けられ、
    無事に帰って来れました。

    また行きたいです^^

  • arumama

    arumama

    2012/08/20 01:39:20

     こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

  • コリン

    コリン

    2012/08/19 23:27:13

    こんばんは。九尾の子のしっぽユラユラ可愛いね~(♥^ω^♥)
    私はフリマで頑張ってゲットしなくては(;´・㉦・`)ゞ

  • 和哉

    和哉

    2012/08/19 21:01:33

    コンばんはー。九尾+九尾+フェネックギツネで19尾の狐ですヽ(´ー`)ノ

  • えいみ

    えいみ

    2012/08/19 20:12:04

    こんばんわんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 

  • ポエムぽいう

    ポエムぽいう

    2012/08/19 20:09:29

    こんばんはステプです。

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/19 19:52:15

    今日もあちちな天気でした~ヾ(*´∀`*)ノ

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/19 18:44:50

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    お休みも今日で終わり▄█▀█●明日から頑張らなきゃです。

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/08/19 10:21:07

    休みの楽しい想い出沢山できたかな~?(@^▽^@)ニコッいつも訪問ありがとう❤

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/19 10:19:33

    おはようございます♪今日は子供の宿題の追い込みデーの予定です

  • YuRi

    YuRi

    2012/08/19 10:07:20

    おはようございます✿只今お友達巡回中です(`・ω・´)stpとお水どぞ♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/08/19 09:50:06

    おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

    朝から暑いので思うように動けませ~ん(汗)

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/19 09:38:17

    コロンと大きなブロッコリ-✱しばらくは観賞用に。。✩
    楽しい休日を-♫♩*♬ლ(*˘︶˘*)

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/08/19 00:37:53

    追記

    ブログの方を少々見てみましたが、色々なコーデが楽しみです♪

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/08/19 00:35:33

    ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    サークルの方承認しておきました。

    まずは、最後の掲示板のページに自己紹介しておいてくださいね。↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1007427&c_id=128235

    サークルのシステム  今年の初めのもので古いですが基本は変わっていません。↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1529461&c_id=128235

    ※私のサークルでは、他のサークルとは少々システムが違っています。
    わからない場合は、私の方に連絡下さいね。

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/08/18 21:34:23

    こんばんは^^stpとお水のお届けで~す❤

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/08/18 20:50:41

    こんばんわ。お使いの帰り道お化けが出ませんようにw

  • シ者

    シ者

    2012/08/18 20:38:55

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
    目が3つあると焦点が合わずフラフラしてますwww

  • 和哉

    和哉

    2012/08/18 20:29:24

    こんばんはー。ステプと狐火と狐水のお届けですヽ(´ー`)ノ

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/08/18 20:25:42

    ばんわ~(๑◕㉨◕๑)ゞ花火見に行くよお~♪すてぷ&お水.。oO

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/18 20:09:21

    こん~昼間は寝てるからね~外には出たくないね~^^;

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/08/18 19:57:18

    こんばんは♪^^メガ水&ステプです✿帽子やっといただきました♪w

  • えいみ

    えいみ

    2012/08/18 19:47:48

    こんばんわんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/08/18 19:41:48

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(^-^)ヽ ただぃま☆☆

  • ポエムぽいう

    ポエムぽいう

    2012/08/18 19:36:12

    こんばんはステプです。

  • 美夕

    美夕

    2012/08/18 19:31:29

    ばんちゃ^^
    素敵な週末を~(○´∀`)ノ゛

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/08/18 19:20:28

    こんばんは!^^午後から一雨&雷でもまだ蒸し暑いです。ステプ&お水撒き~✿

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/18 17:13:27

    九尾のお子さん、みつかったんですね~ おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
    こちらも朝からゴロゴロいってますΣ(゚ロ゚;)
    でもちょっと涼しくていい感じです

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/18 16:57:06

    こんにちは(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 午後から雷と雨が続いています。でも、なかなか涼しくなりません

  • あつし

    あつし

    2012/08/18 16:47:05

    今週もようやく週末。世間様が夏休みの間、ずっと仕事でしたw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/08/18 15:30:07

    会社の引越準備が終わっていよいよ引越です!
    明日一日で片付くのか?不安だぁ(-_-;)

    今回は黒ガチャの目玉に苦労させられました
    残念ながらご協力できないのよー
    ごめんねー(T_T)

  • てつきゅう

    てつきゅう

    2012/08/18 12:24:24

    こんにちは 暑い日が続きますが 先ほどから雨が降ってきて涼しくなりました(^o^)丿
            
            そちらも涼しくなってるといいですね^^

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/08/18 09:55:34

    おはよう❤8月も後半に向かいますが暑いねぇʅ(‾◡◝)ʃ素敵な週末をお過ごし下さい!

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/18 09:25:28

    おはようございます。私の持ってる髪型でが三つ目が見えるものがなく、単なる小僧になってしまいました

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/18 09:21:34

    タウンはお墓と様々な妖怪達でゾクッ__lll 
    イイ雰囲気~ww 
    楽しい週末を♫♩*ლ(*˘︶˘*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/18 07:55:49

    えーと もう希望品がそろったかな?

  • ☠ฺちーん☠ฺ

    ☠ฺちーん☠ฺ

    2012/08/18 07:10:21

    お早う御座います^^昨日テレビ映画で名探偵コナン見行ってしまった自分が居ましたwww

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/08/18 01:34:50

    こんば~ん~は~(*థ౪థ)妖怪だよ~なんか妖怪~?w( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

  • JJ

    JJ

    2012/08/18 01:04:57

    こんばんは^^ コメありがとうね~❤
    欲しいものゲット出来ましたか~
    私も 三つ目とふさふさヘアー出なかった~
    ってか ゆらゆら炎と傘がくさるほど出た~><
    もう 今回は これで打ち止めにします~(*^_^*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/17 21:31:52

    黒ガチャ1つ交換でコンプ・青ガチャ今日目玉2個出てコンプ✿
    嬉しいことばかりです(*^∇^*)ノ*:☆

    heonさんもガンバ!です^^

  • 美夕

    美夕

    2012/08/17 21:23:03

    私もよ~@@
    目玉が出なくて・・・(ノ´Д`)ノ
    苦戦中〓■●_バタン

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/08/17 21:01:35

    三つ目は交換済んだのかな?

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/17 18:47:08

    今回も目玉が出にくいみたいですね
    あたしも髪が欲しくて、また回すかどうか考え中です><
    いい交換できることいのってますよー

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/17 18:22:56

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは W唐笠もいい感じ❤ それにしても今日も暑かった・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/17 15:58:19

    わぁ~~い!早速に嬉しい(。♋‸♋。)ぅるぅる゜
    heonちゃん 本当にありがとうね・・・・・優しい気持ちに感動。。
    わらしが一番ほしかったから 本当に嬉しい!!
    YUさんにも「ありがとう♡」だよ~
    本当に本当にありがとう!!昨日から気を遣わせてしまったね、、
    これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします(。◡‿◡。)♡
    YUさんにもお便りしておきました・・・♡
    いっぱい待たせてしまった。それじゃ もう少しお仕事頑張ります!
    ❤⌒Y⌒Y⌒ヾ(。 ◕ ‿- )ノ わ~い!わらし~~♡

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/08/17 15:57:23

    ふ・ふ・ふ♪怪しいものではございません♪stpのお届けに参りました!

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/17 15:46:03

    heonちゃ~~~んε=ε=┏( ・_・)┛   来ました!!
    遅くなって ごめんね( ╥﹏╥)
    今 お友達申請しましたので確認出来たら
    私から三つ目小娘 送ってもいいのかな?伝言待ってます。
    もしお友達で交換したい人がいたら優先にして下さいね(-人-)
    本当に遅くなってごめんね(。♋‸♋。)ぅるぅる゜
    YUさんにもご迷惑かけてしまった、、、

  • サブ

    サブ

    2012/08/17 11:17:34

    こんにちは。
    サブからですみませんでした><

    わざわざ
    コメント返信ありがとうございましたm(_ _)m

  • アールっち

    アールっち

    2012/08/17 11:07:54

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ ただいまです^^留守中ステプありがとう^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/17 10:14:16

    ♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀相変わらず朝から暑いです。stp&水撒きお届け

  • ももとも

    ももとも

    2012/08/17 09:31:17

    heonちゃんおはよう^^
    まだ残暑厳しいから、バテないように一緒に気をつけよう(‾◡◝ )ネッ♪

    ↑ 良い交換ができますように!

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/08/17 08:16:07

    もののけ三つ目小娘、ダブったからプレするよ~^^
    悪いけど、夜まで待ってね~~~(^^;

  • ポリー

    ポリー

    2012/08/17 06:22:05

    おはようございます。
    こちらこそ、申し訳ありませんでした。
    また機会がありましたら
    よろしくお願いいたします(◡‿◡✿)

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/17 06:18:19

    毎回毎回黒ガチャは 悲喜こもごもだおね。

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/17 06:14:19

    新苗が出たので早速買いました♫ 
    おっきなブロッコリ-✱見てみたいデス✩ლ(*˘︶˘*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/17 05:04:58

    heonさん おはようですヽ(。✪‿✪。) ノ
    夜は早くに落ちてしまって 今頃ごめんなさい 。゚(゜-Å) ゚。
    今 YUさんのところにお願いに行ってきました!
    いろいろ気にかけてくれて本当に嬉しいです(。♋‸♋。)ありがとうです!
    凄く嬉しいです。。感謝(。◡‿◡。)♡

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/08/17 00:49:57

    ひとつしか無くて ごめんね;
    明日0時もう一度回すから, 待ってて~><

  • エギ

    エギ

    2012/08/17 00:48:02

    どろろーん こんばんは!水やりステプじゃばっとボチぃーー

  • 茶々

    茶々

    2012/08/17 00:26:28

    ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

    もののけ三つ目娘 ダブりじゃないけど 試着したら似合わなかったw

    よかったらいつもお世話になってる heonしゃんに着てほしいw

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/16 23:51:04

    私も九尾の子は探し中w
    気をつけて、回っておくね~(^o^)/

  • エツコ

    エツコ

    2012/08/16 23:37:19

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    およよ 普通品終ったんらぁ~~
    目玉はお役にたてまてん ごめんぉ(o*。_。)oペコッ

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/16 23:12:26

    アイテム確認致しました^^
    交換ありがとうございました✿

    友達登録は、解除させて頂きます事ご了承下さい✿
    またの機会ございましたら、どうぞよろしくお願い致します✿^^

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/16 22:57:17

    アイテム送付いたしましたので、ご確認お願い致します✿

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/16 22:50:23

    お知らせありがとうです(‾◡◝*人)
    えと 私はもうダブリがもののけ三つ目小娘しかなくって(。-_-。)
    無理のようです。残念です。。
    またの機会によろしくお願いします。わざわざありがとうです~♡

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/16 22:44:22

    黒ガチャ初日いきなり目玉2つ出て残り普通品2つですv(*'-^*)b♪後は交換で何とかなりそうかもw

    今回ダブりは1つしかなかったけど
    残り交換者うちもみつけないとだ~;;

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/16 22:39:43

    こんばんわ✿

    ご連絡ありがとうございます✿^^
    友達申請しましたので、承認頂きましたら先送りします。
    どうぞよろしくお願い致します✿

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/08/16 22:33:18

    ご検討ありがとうございました。
    キャンセルでお願いします<(_ _)>

  • ポリー

    ポリー

    2012/08/16 22:24:57

    こんばんは。
    下に書き込みさせていただいた者です。
    ゆらゆら炎は今見ると白字になっていますので
    もう交換が終わったということですね。
    それでは、下の申し出は取り消させていただきます。
    たいへんお手数おかけいたしました。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/16 22:16:40

    こんばんわ✿

    もののけ白狐求めています。
    もののけ陰陽師(ladies)と交換頂けませんか?

    ご検討よろしくお願い致します✿

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/16 21:43:51

    こんばんは♪
    此方のブログへの書き込みありがとうでした(✿╹◡╹)
    お求め品、プレにて送らせて頂きました❤

    残りのお求め品、そろいます様に~!

  • ポリー

    ポリー

    2012/08/16 21:29:21

    こんばんは。
    ブログ広場からおじゃまいたします。
    当方
    【出】陰陽師
    【求】ゆらゆら炎
    希望いたします。
    こちらからプレ先送りさせていただきます。
    もし条件あいましたら、ご検討よろしくお願いいたします。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/16 21:21:54

    heonさん こんばんは♪  
    求) うしろのもののけ座敷わらし
    出) もののけ三つ目小娘
      
    私からのプレ先送りで如何でしょうか?よろしければ友達申請お願いします。
    サークルでもお世話になっています(‾◡◝*人)

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/08/16 21:20:25

    はじめまして、こんばんわ☆彡

    求)・もののけ白狐

    出)・もののけ虚無僧(ladies)

    先送り可能です。ご検討お願いします(=^・^=)