LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

黒ガチャ20弾・・・

ニコガチャ

今日から
黒ガチャ20弾がリリースに
なりましたが・・・

Pコインの残りが少ないので
2回だけ回しましたが、
虚無僧と黒狐を引きました。

一応欲しいと思うのが手に入ったので、
これで打ち止めにしようと思います。
(三つ目小僧も欲しいかな、と思いましたが・・・^^;)

しかし、虚無僧だと
顔が見えませんね・・・^^;

これはこれでいいと思うのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:47:54

    ベルさん
    インパクトありますよね、虚無僧^^
    ツノは突き抜けてます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:46:45

    pisaさん
    虚無僧、最初見たときに
    インパクトあったので
    欲しいと思いました^^

    あははは・・・わかりますか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:45:23

    たまごさん
    かすかに・・・見えるのかな?
    なんとなく見えるような気がしますね^^
    相変わらず、ネコとツバメが遊んでます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:41:41

    zoko*さん
    あはははは^^
    誰でしょう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:40:53

    おのさん
    黒ガチャ、なんとか2回で
    済みそうです^^;
    ツノとポニテははみ出しますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:39:35

    くりんさん
    確かに虚無僧、手前持ちの尺八とか
    かぶり物を装備しているので、
    コーデのしようがないですね・・・^^;

    あ、そうか・・・おばけの着ぐるみは
    顔が見えませんでしたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:36:15

    takaseiさん
    ポニテとツノと羽根で
    わかりますでしょうかね^^;
    三つ目小僧、いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:33:45

    リラックマニアさん
    確かに全身服で顔が見えないのは
    初めてですね。
    今までは顔が隠れても目は出てましたからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:31:51

    に~なさん
    女物の虚無僧・・・
    やはりせくしぃ系でしょうか?^^;
    顔が見えないのが難点か、メリットか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:30:23

    ヵヮィィゎね☆さん
    虚無僧、最初に見たとき
    インパクトがあったので、
    欲しいと思いました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:28:17

    那由他さん
    とりあえず、黒ガチャに躍起にならずに
    済みそうです^^;
    ツノとポニテははみ出しちゃいますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:26:26

    はーぷさん
    鬼の虚無僧です^^;
    確かに威圧感、ありますね・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:22:38

    うさSさん
    おお、うさSさんも虚無僧出ましたか^^
    鬼らしく、ツノ出してます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/18 00:21:02

    美枝子さん
    虚無僧、結構いい感じだと思ったので・・・^^;
    普段は引きが強いサブも
    たまにはダブるんですね^^;

  • ベル

    ベル

    2012/08/17 22:50:23

    虚無僧って。。。そ、そんな感じに仕上がるんですね。
    パンチが効いています^^

    角は見えるんですね♪

  • pisa

    pisa

    2012/08/17 20:20:45

    虚無僧  すごいインパクトありです
    なぜかLEAFGさんとわかる^^不思議です

  • たまご

    たまご

    2012/08/17 19:18:25

    かすかに目が見えるのが凝ってますね^^。
    猫ちゃんがやっぱりパタパタw。

  • zoko*

    zoko*

    2012/08/17 11:31:36

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 ・・・・・・誰?!! ((*≧m≦)ププッ

  • おの

    おの

    2012/08/17 05:34:01

    2回で欲しいのが出たのであれば良かったです^^
    虚無僧、ツノと髪は外に出るのですねw

  • くりん

    くりん

    2012/08/17 05:14:47

    この虚無僧、最初見た時 "なんだこれは~!!wwwwww" って
    思っちゃいましたwww 
    もはやコーデも何もないですよね…www (;^_^A アセアセ・・・
    そういえば、以前も頭から被るおばけのきぐるみみたいなのがありましたが、
    ニコタもなんでもアリになってきましたね~www ≧(´▽`)≦アハハハ

  • takasei

    takasei

    2012/08/17 02:21:55

    こんばんは、
    あれから、5回まわしたら、ふわふわヘアーと三ツ目小僧が出たので、あと、ゆらゆら炎だけになりました。
    でも、これで終わりにしようかな?

    確かに、虚無僧だと、顔が見えませんね。
    でも、LEAFGさんだと、髪型と羽根で、ばれそう…
    角、出てるのね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/08/17 01:35:21

    今回の黒ガチャに関して、当方も虚無僧をGETしましたが、
    顔の見えない全身服はたぶん初めてですよね。

  • に~な

    に~な

    2012/08/17 00:41:06

    ↑ 女物の虚無僧 出ましたw (TωT)  顔見えませんねぇ(´Д`;)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/08/17 00:32:49

    虚無僧、ぉもしろいねぇ♫

  • 那由他

    那由他

    2012/08/17 00:11:14

    欲しいものが手に入って良かったですね。 ^^
    ホントだねぇ 顔がちっとも見えない でも ブルーの髪と角で分かるかも・・・

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/08/16 23:39:44

    つ、角が可愛いです~^m^
    虚無僧って顔が見えないけど、威圧感がどことなくあって
    雰囲気ありますよね♪

  • うさS

    うさS

    2012/08/16 23:24:49

    あ、虚無僧うさSも出ましたー^^
    他にも、欲しいのが出たので3回でやめました。
    角、出てますね(^ω^)

  • 美枝子

    美枝子

    2012/08/16 23:17:43

    虚無僧が欲しかったんですか?
    うちはサブちゃんがダブりを2種出したので止めさせて
    3回私が回しました^^;