ゆき

伝言板 

日記


やっと落ち着いてきましたが~
もうしばらく、こちらへ伝言をお願いします^^;

少しづつ訪問開始しますね~♪

  • ぽん

    ぽん

    2012/09/07 22:47:26

    こんばんは!

    ご心配、ありがとうございます^^
    私のキャパ以上のことをやれと言われるんですよね。。。
    あることが出来てないと、
    何故やってないの?
    そう言われても、
    ほかにもやってるんですけど
    と、言いたいのを我慢してると、気分が落ち込むんですよね。。。
    まぁ、それくらい出来ないと駄目なのかもしれないですけどね><

    今日はお休みだったので、仕事のことは考えてなかったので、楽でしたよ^^
    うちの会社はきつい事言ってきますが、力になってくれますので、
    へんなパワハラとかは無いので、助かってます。

    頑張りますね、ありがとうね^^

  • 白影

    白影

    2012/09/06 15:12:04

    ▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

    こんにちはstp&water
    のお返しです^^

    ▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/30 08:45:24

    嬉しいこと言ってくれて、ありがとうねm(_ _)m
    心がこもってる、かどうかは自分ではあまり意識してないですが、
    そう思われていると、とても嬉しいです(^^)
    同じような文面になってしまうんですけどね…
    文字数が少ないので、辛いですね…

  • ⋆✩輝✩⋆

    ⋆✩輝✩⋆

    2012/08/20 07:28:14

    (✿◕๘๖◕✿)ノいつも感謝です✿

    素敵な一週間をお過ごしくださいませ♫

  • うさS

    うさS

    2012/08/18 23:06:48

    こんばんは☪連休ももう終わっちゃう・・さみしいなぁ

  • グミ

    グミ

    2012/08/17 23:18:28

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    無理しないでね~^^

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2012/08/17 23:11:49

    こんばんわ(○・∀・)ノ

  • ライナー

    ライナー

    2012/08/17 22:10:21

    こんばんは

    昨日は強風の為花火大会が中止になっちゃいました。

  • あん太

    あん太

    2012/08/17 21:46:50

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    あんちゃん暑中見舞い便♪ お届けだよ~^0^

    ほんとイベント続きで

    うっかり♪できないね~^0^;/

  • そら

    そら

    2012/08/17 21:37:02

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雲の中で雷が光っていて綺麗だけど怖かったです。

  • としさん

    としさん

    2012/08/17 21:21:31

    こんばんわー 
    そんなに暑くはないですが湿度が高く少しムシムシです。
    今日は焼き肉食べて満腹です^^ 

  • うさS

    うさS

    2012/08/17 21:17:07

    こんばんは☪今日の夕立はカミナリがすごかったです(;´Д`)

  • 静chan

    静chan

    2012/08/17 20:57:41

    (。▻ ܫ◅)ノこんばんわぁ~~

    おトイレ行くの怖くならないように注意しながら巡回してます!!!

  • ともあき

    ともあき

    2012/08/17 20:43:17

    こんばんわ、ゆきさん^^
    今日は何も用事が無く、のんびり過ごしていましたよ^^
    連休も残り2日となってしまった^^;

  • 海月

    海月

    2012/08/17 20:40:32

    こんばんは。
    暑いので涼しげ?なコーデでご訪問中~ 
    今日はこの後コナンくんがあるので楽しみです♪♪ 

  • クリーム

    クリーム

    2012/08/17 20:09:27

    こんばんは~☆親知らずが痛いなぁと思い 
    歯医者に行ったら…先に虫歯治療になりました^^;

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/08/17 19:47:52

    こんばんは^^
    すごいどしゃぶりにもめげず、訪問中です^^

  • kazu

    kazu

    2012/08/17 18:12:09

    こんばんわ^^金魚すくいは、点数がなかなか進まないでーす。。

  • santa

    santa

    2012/08/17 17:40:38

    おこんばんわ^^  大急ぎ訪問中~^^;

  • 辰

    2012/08/17 14:02:33

    こんにちはー暑いーね!今日は金魚帽~❦^^♪素適とお水です❦

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/17 13:10:38

    こんにちは~!
    今日も夏空ですね~暑くなるので体調には気を付けて下さい!
    素敵な1日になりますように♪

    午前中に寝不足状態で、25分連続で泳いで、くったくたです><

    こちらこそ宜しくね^^

  • マーク

    マーク

    2012/08/17 08:55:39

    おはよう~残暑厳し過ぎますね^涼しい秋が待ちどうしいです^
    身体には気を付けて下さいね♪(●^o^●)

  • だいだい

    だいだい

    2012/08/17 08:36:11

    おはよ~~^^
    落ち着いて、よかったね、
    おやすみがだんだん、減っていく~~ww

  • すーさん

    すーさん

    2012/08/17 08:26:04

    おはよ~朝から空は真っ青(~_~;)ガハハハ・・まいったな~今日も汗もで悩みそう~

  • kirari

    kirari

    2012/08/17 07:16:23

    ❁おはようございます❁  今日はのんびり汗をかきかき掃除をします  ♬ 

  • 美月

    美月

    2012/08/17 05:37:43

    おはようございます^^早起きしちゃったので、巡回してみましたぁ^^;

  • シンシン

    シンシン

    2012/08/17 02:12:11

    せっかく来て頂いたのに更新遅れてごめんなさいね☆

  • ホープ

    ホープ

    2012/08/17 01:18:21

    深夜の訪問、みずまきです。

  • シンシン

    シンシン

    2012/08/17 00:52:16

    待ちにまった 枝豆植えたよ♪おいしく大きく育って^^それをおつまみにってシンお酒飲めなかったんだww

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2012/08/16 23:36:55

    こんばんわ(○・∀・)ノ 
    こちらこそよろしくね!
    ポチッとまた明日☆彡

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/08/16 23:31:03

    こんばんは^^明日行けばやっと休み^^;
    お盆休みなかったからなぁ^^;
    月曜日休みとって3連休です^^

  • ともあき

    ともあき

    2012/08/16 23:28:19

    ゆきさん^^
    ご丁寧に、ブログへコメント書いて頂きありがとうね^^
    お返事書かせてもらいました^^
    また時間ある時にでも読んでね^^

  • ライナー

    ライナー

    2012/08/16 23:20:02

    こんばんは、今日でお盆休みも終わりです。

  • うさS

    うさS

    2012/08/16 23:19:29

    こんばんはー✿
    花火、蛍に癒され・・ニコタで充分満足です^^

    ゆっくりで大丈夫なので、無理せずにね^^

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2012/08/16 23:03:28

    焦らず・・のんびり・・マイペースでねww

  • だいだい

    だいだい

    2012/08/16 23:02:03

    こんばんは^^
    ひさしぶりです。
    夏バテしてませんか?

  • kazu

    kazu

    2012/08/16 22:30:54

    こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
    忙しそうですね。。