スノー☆

スノー☆

ブログ☆

軽井沢へ☆

レジャー/旅行

避暑地へ行って参ります☆
月曜には 戻ります☆

まったりしてきます~☆


水やりしてくださる皆様 いつもありがとうございます☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2012/08/20 18:01:36

    皆様☆ 温かいコメントありがとうございました☆

    軽井沢は、涼しくて快適でした☆
    でも、お盆にあたっため、幹線道路は、すごい渋滞でした。。。
    抜け道したので、ましでしたが・・・。

    のんびりまったりできました☆

  • キキ

    キキ

    2012/08/19 22:16:54

    スノー☆さん、お帰りなさい♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/08/19 20:47:48

    こんばんわ!
    陽射しは夏、でも風は秋めいて来た盆休み最終日でした~

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/19 20:03:21

    こんばんは★本日多忙の為ダッシュ訪問許してねポチッ凸凹|(・・ )))。。。サササ・・・・

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/08/18 21:46:16

    こんばんわ!
    すごい雷雨で空気が入れ替わった感じ、心地よい風が吹いてますよ~^^

    そちらも、涼しいでしょうね~

  • み-な

    み-な

    2012/08/18 09:50:49

    おはようございます^^
    今日も夏らしい気候で焦げそうな日差しです(^_^;) 

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/18 09:48:00

    おはようございます(。・・。)☆蝉しぐれが聞こえなくなってきました*もうすぐ秋ですね(・・?))♬

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/08/17 21:37:41

    またまたご旅行ですか?

    北海道ほどじゃないですけど、涼しいでしょうね^^
    気をつけていってらっしゃーい^^/

  • ななこ☆

    ななこ☆

    2012/08/17 21:36:49

    こんばんは♪
    軽井沢、リゾート地!いいなぁ…行ったことありません(汗
    雷がすごくて、また集中豪雨の予感です。。

  • み-な

    み-な

    2012/08/17 17:34:44

    (*´∇`)ノこんにちは~♪ 遠くで雷が鳴ってます。こっちに来そう(p_-)

    軽井沢は涼しいでしょうか?^^

  • ビビカ

    ビビカ

    2012/08/17 16:07:13

    こんにちは 先週家族で軽井沢行ってきました
    一週間ずらして スノーさんと 待ち合わせしたかったわ^^

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/08/17 13:08:42

    こんにちは!
    軽井沢に行かれるんですか~!
    まぁー、なんて優雅なんでしょ☆
    きっと涼しいんでしょうね~~。水&素敵はまかせろっ!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/17 09:47:27

    お早うございます^^今日もすでに暑いです;蝉が元気に鳴いています(^_^;)
    軽井沢、良いですね〜〜!!
    涼しいといいですね♪♪

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/17 08:43:23

    おっはよう~☆^∇゜) ニパッ!!旬の巨峰を冷たーくして頂きました♬美味~(*T▽T*)
    えーーー羨ましいなぁ~楽しんできてね(#^.^#)

  • ダニー

    ダニー

    2012/08/17 00:11:33

    行ってらっしゃい~(o´∀`o)ノ
    新しい黒ガチャの虚無僧が渋すぎる・・・ダブりまくりそうで怖くて回せませんw

  • キキ

    キキ

    2012/08/16 23:33:27

    軽井沢いいですね!

    避暑地でのんびり楽しんできてください☆

  • まぅ

    まぅ

    2012/08/16 23:28:03

    こんばんは♪
    涼しそうですね〜♡
    是非、まったり‥楽しく‥美味しいものでも食べて‥
    旦那様にはしっかり療養して頂けたらと思います〜^^✿
    いってらっしゃ〜い ヽ(*´∀`)/