真っ赤なイチゴを 日記 2012/08/16 23:51:03 フリマで頂いたので早速着替えてみました。どうでしょう、このコーデ!あの可愛らしいイチゴが、素敵な神父服が、豪華なチョコタワーハットが、胡散臭いことこの上なしです! (注:某リフォーム番組の声でお読みください)こうしてみると自分にはセンスが欠如している事が心の底からわかりますね。……いいんだ、別に。好きなもの詰め込んでるだけだからorz #日記広場:日記 白 2012/08/17 21:46:30 シャルトリューさん コメ有難うございます。 手持ちのイチゴアイテムが欲しかったので嬉しいです。 こうして持つとやっぱり大きなイチゴがやっぱり欲しくなっちゃいますが(笑) あれはちょっと手を出せないくらい高価ですよねぇ。 毎日着替え、いいですね。女の子が着せ替えをしているのを見るのは眼福です。男は服が中々。 ですが折角ですし、ちょっとやってみますね^^ るんなさん コメ有難うございます。 聞こえたなら成功です。有難うございます(笑) そんな風にいっていただけると気が楽になりますね。 これからも思う存分怪しいセンス、もとい自分らしさを出していきますね^^ 違反申告 るんな 2012/08/17 20:07:24 あっ、某番組のナレーションの声が聞こえてきました(笑) 怪しい神父・・・w センスは人それぞれです^^白さんらしくていいんじゃないでしょうか♪ 違反申告 シャルトリュー 2012/08/17 14:33:13 フリマ順調なようですね♪ 苺おめでとうございます♪ 好きなものを着て遊ぶのがニコタですよ( *´艸`) そうして毎日着せ替えるのが楽しいのですw 違反申告
白
2012/08/17 21:46:30
シャルトリューさん
コメ有難うございます。
手持ちのイチゴアイテムが欲しかったので嬉しいです。
こうして持つとやっぱり大きなイチゴがやっぱり欲しくなっちゃいますが(笑)
あれはちょっと手を出せないくらい高価ですよねぇ。
毎日着替え、いいですね。女の子が着せ替えをしているのを見るのは眼福です。男は服が中々。
ですが折角ですし、ちょっとやってみますね^^
るんなさん
コメ有難うございます。
聞こえたなら成功です。有難うございます(笑)
そんな風にいっていただけると気が楽になりますね。
これからも思う存分怪しいセンス、もとい自分らしさを出していきますね^^
るんな
2012/08/17 20:07:24
あっ、某番組のナレーションの声が聞こえてきました(笑)
怪しい神父・・・w
センスは人それぞれです^^白さんらしくていいんじゃないでしょうか♪
シャルトリュー
2012/08/17 14:33:13
フリマ順調なようですね♪
苺おめでとうございます♪
好きなものを着て遊ぶのがニコタですよ( *´艸`)
そうして毎日着せ替えるのが楽しいのですw