リンゴカクテル

花火

日記

今年もニコの 花火やってきましたね^^

もっと 勢いよく あがってほしいなぁ。。。。



  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/10 19:03:35

    ㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
    スシローへ行ってきました☆彡
    ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
    パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
    お勧めはありますか?

    フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
    今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

    昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
    いつもありがとうございます○┓ペコ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/01 18:30:26

    Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
    みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    先月はいろいろお世話になりました。
    今月もよろしくお願いします○┓ペコ

    ありはまだケーキフラワー合成してないの><
    ケーキフラワー6個あるんだけど、昨日ね、じゃあ合成しょうかなって、
    最初2個はお部屋アイテムして、じゃあチョコホットをして、
    (3個ぶんあるから)もう1個したら、そこでミラクルしたので
    もう合成しなかったよ。
    嬉しいんだけど、タイミングがwww

  • kan

    kan

    2012/10/19 13:43:15

    お忙しいみたいですね。
    ご主人のご両親の痴呆ですか・・・・大変ですね。
    うちのひいばあちゃんも痴呆って呼べる時期は大変でした。
    今はもう体力的に起きる事も出来なし
    気力もないのでほとんど寝てます。
    痴呆の時って一番大変でした。
    怒ってもしかたないのに怒ってしまったり
    怒った自分をせめたり・・・・

    絶対に抱え込まないで下さいね。
    早め、早めにデイだったり訪問だったり
    頼れるものを頼って下さい。

    いろいろ大変ですが
    りんちゃんのところは春にお孫さん♥
    老いるものが老いて
    新しい生命が受け継がれていく!
    悲しかったり辛かったりあったとしても
    自然な中での事なので幸せなのかもね。
    若い人が病んだりとかはつらすぎますもん!

    ひとつ、またひとつと年齢を重ねますが
    想い出を重ねるような日々であって欲しいです。

  • ちぃ@pool

    ちぃ@pool

    2012/08/21 00:36:44

    サガン鳥栖応援ありがとうございます♪
    大好きなチームなので嬉しいです^^

    花火、本物をサッカー場で見ました!

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/08/19 18:19:28

    ほんと、静かで随分と可愛らしい花火ですよね^^
    そして蛍も思いのほか地味で・・・
    蛍、もうちょっと頑張って、上の方まで飛んでほしいものです。

  • よっちM

    よっちM

    2012/08/18 04:34:40

    私も、SS撮ってみました。
    ちょっと家が邪魔になる感じです(^^ゞ

  • メルモ

    メルモ

    2012/08/17 21:54:11

    線香花火のヨサもあるように
    まぁ~~これはこれでワラ♪
    リンゴさんは~~~ドカーン!!と言う
    花火タイプですねぇ ←意味不ワラ♪

  • 秋

    2012/08/17 21:27:54

    こんばんわ((。◕‿◕。)
    私はニコの花火大会初めてです~~^^

    かわいらしい花火で、癒されます^^
    ホタルも粋ですね^^

    ニコ夏楽しいです(。◕‿◕。)

  • けいくん

    けいくん

    2012/08/17 19:26:21

     ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
    誰かと、一緒に見るとぉー・・・
    こんなチッチャーい?セコォーい?(○'ω'○)ん禁句か??
    花火でも・・・、なかなかやぞぉ~。

     大きさは変わらんが・・・・優しい目で、眺めてやれるせいか??(*´∇`*)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/08/17 07:16:50

    鉄腕さん そうですよね。。。音だけはいっちょまえなんだけどね^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/08/17 06:50:18

    うんうん
    同感 もうちょっと大きく…
    って贅沢言いすぎ?(^^ゞ