アミ

ようやくここまで来ました^^

イベント

現在までの最高得点です~


無事に金魚の被り物までたどり着いて

あとはコインになるんですよね~~(*^_^*)

ビーチの花火も無事見られたので

その写真にしようかと迷ったけど

金魚すくいの現状を書いてみました~(´・ω・`;A) アセアセ


ホントに進歩しないですww

でも

もう少しはできることがあるかもしれないので

頑張ります~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・


  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/17 22:55:36

    たくさんすくってますね^^
    すばらしい^^
    日ごとに下手になってます^^;わたし。。。

  • マメ

    マメ

    2012/08/17 20:35:58

    わ~~い たくさん取ってますね^^
    わたしは鯉2匹と他4匹位しか取れませんww

    難しいですよね><

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/08/17 08:12:50

    おおー!
    着々と点数アップしてるのね~w
    凄いよぉ~
    私なんて100点越えるのがやっとこだもん;;
    まだ金魚帽子もらってないのに飽きちゃってやってないと言う。。。
    このまま貰わずに終わってしまいそうなパターン?
    (*≧m≦*)プププwww

    金魚とか~ねずみとか~
    動物いっぱいで可愛い~(*^。^*)

  • 翠

    2012/08/17 08:01:28

    私ももう少し頑張ります^^

    金魚の被り物、肩こりそうwww

  • pan

    pan

    2012/08/17 07:31:50

    アミさん すご~い!!
    じつは最高点90のpanです ^^;

  • mi

    mi

    2012/08/17 07:17:15

    ニシキゴイ2匹はおおきいよね~100点越えるのはなかなか難しい・・・
    金魚帽は貰ったけど被る気しない・・・

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/08/17 02:38:53

    それらしいこと、書いてないし・・・
    ボンボンも持っていらっしゃらないので
    やってないのかと思っていました。

    ひょっとして、ネックレスで?

    それで、114点!

    私よりも上です♪ ^^;

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/17 00:47:27

    おめでとうございます!
    着々と点数を伸ばしているんですね!

    私はなかなか伸びないですね…。
    (まだ100点台~)
    大物掬っても、違うところに落としてしまいます><