美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

またまた感謝です(´;ω;`)ブワッ・・・・

ニコガチャ

友人から今回の黒ガチャの商品もののけ陰陽師を頂いてしまいました。


良いのだろうか。。。。。(*_*;;;

私も黒ガチャしたかったのですが。。。お金が底をついたので

それに、1回200円は高くて手が出せません><;;

そんな時に、頂いてしまったのでびっくりです( ;∀;)❤


本当にありがとう++

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/08/17 12:00:13

    よかったね^^
    和風でかわいいわ~

    Pガチャは、1回やったことが。フォックスがほしかったのですが、そんなにすぐほしいものだけ出るはずもなく><
    青ガチャは、目玉欲しさにがんばってますよ~

  • ココ✿

    ココ✿

    2012/08/17 11:34:56

    良かったですね♪

    私は、前のデーターでやったら、ドレスが出ました(一発で)

    あ、訪問ありがとうございます✿

    体に気おつけて下さいねヽ(;▽;)ノ

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/17 09:39:49




    良かったねぇ-
     pガチャした事なぃぞ…
     似合ってるょ///

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/17 08:07:24

    素敵~!

  • びとー

    びとー

    2012/08/17 02:24:09

    よかったですね~^^
    Pのガチャはやった事ありませぬ^^;