薄荷

夏バテにきく料理

グルメ

ブログネタを拾ってきました。


夏バテにきくというと、カレーとかでしたっけ。
香辛料のきいた料理とか
夏野菜の料理。

サラダはできるだけ食べるようにしてますが、特に効果があるのはなんの野菜でしたっけ。

胃を冷やしすぎないほうがいいので、冷たい料理ばっかりはいけない
とか聞いた覚えが。

そのくらいしか覚えてないですね

  • 雪路

    雪路

    2012/08/19 19:15:47

    >よういちさん
    そうですね。スタミナカレーは夏バテ防止にいいかもw

  • よういち

    よういち

    2012/08/18 17:30:16

    スタミナカレーでしょうか。?

  • 雪路

    雪路

    2012/08/17 16:37:22

    >妖刀 さゆきさん
    すっきりあっさりがいいですよね。
    御飯が好きですけど、うどんとかそうめんも好きw


    >Mt.かめさん
    あはは~、
    それも体力つきそう。
    あー、うなぎもですね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/08/17 08:47:20

    がっつり焼肉っっ
    キムチもっっ(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/08/17 07:31:07

    やっぱり素麺とか冷たいのがいいです。