みかくとう

カパタロウのいぐるみ獲得

日記

無理矢理な
お盆休みのため
一人で仕事
少なくて助かる
4時帰宅は通常?


  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/19 05:50:11

    6ℓってすごいですね~
    「もう飲むことはない」って、良くなったら飲めるのではないのですか?

    普段なら、休む人が多いときは出勤するのですが
    今回は無理を言って有給休暇を入れましたので
    仕方ありませんでした

  • めちる

    めちる

    2012/08/18 13:58:57

    うちもお盆休み(主人)はズレて取らされます。
    8月の頭でしたが何もできませんでした^^;

    名前の由来はそうですよ^^
    お酒が大好きだったから【めちる】です(笑)
    今も好きですが、もう飲むことは無いと思います。
    毎日ノンアルコールビールを6ℓは飲んで禁酒と戦ってますよ^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/18 08:58:32

    一人での仕事ですので、ペース配分して日計まで終わらした後に、
    他の仕事が終わらないので手伝いに行きました
    その分まで、気力・体力を残しておかなかったのは
    失敗でした

  • tamana

    tamana

    2012/08/17 11:14:13

    一人のお仕事・・少なくてよかったですね^^
    一人の方がお仕事捗ったりしますよね~☆
    お疲れさまです^^