✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

出)黒狐 求)白狐

きせかえアイテム

昨日とあわせて15回まわしたら
黒狐が5匹も出てしまいました。


本日陰陽師も出たので♪
残り欲しいのは白狐です。
どなたか、交換していただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします……。



求)
もののけ白狐
もののけ妖気のゆらゆら炎

出)
もののけ黒狐  匹 2匹
もののけ三つ目小娘
もののけ虚無僧



2対1
くらいで交換していただけると嬉しいかな……。



****************************************
ほんじつのおようふく

陰陽師に着替えたら仔狐がとれた……><

  • MAINE

    MAINE

    2012/09/17 20:55:00

    >たらさま⌒✿
    20:54応募させていただきました。
    ありがとうございます♪

  • 葎華

    葎華

    2012/09/17 19:16:00

    もののけ黒狐試着してくれませんか?

  • たら

    たら

    2012/09/16 19:33:21

    こんばんは。(manamiさんのところでもおめにかかりました♪)
    白狐が出品完了しましたのでお知らせに上がりました。

    09/16 19:28 もののけ白狐
    検索ワード→ニューカレドニア
    です。
    ニューカレドニアに行きたくなって書きました。

    ご都合のよろしいときに応募&ご連絡いただければ幸いです。

  • MAINE

    MAINE

    2012/08/22 22:45:00

    >らむ/*さま⌒✿
    虚無僧との交換はちょっと……><
    何か別のモノにしましょう

    200Pでなくていいんですよ^^

  • [⋈]らむ/*

    [⋈]らむ/*

    2012/08/22 20:53:55

    黒狐欲しいんですが

    もののけ虚無僧(ladies)の交換は難しいですよね

  • たら

    たら

    2012/08/17 16:31:10

    朝や昼間のお風呂もいいですよね。
    洗濯物、間に合ってよかったですー。

    フリマ、承知しました。
    こちらも急ぎませんのでごゆるりと。
    万が一、忘れていたら「こらー!」って来てくだサイ。

  • MAINE

    MAINE

    2012/08/17 16:20:30

    ばたばたしててきちんとコメできなくてごめんなさい。
    お風呂入って髪あらってきました^^

    フリマでいただいてもよろしいでしょうか?
    こちらからはプレ送りでもかまいません。



    洗濯物あやうく雷雨のえじきに……><
    間に合いました……

  • たら

    たら

    2012/08/17 15:21:51

    プレ送りでよろしければ、友申くださいませ。

  • MAINE

    MAINE

    2012/08/17 15:20:24

    >たらさま⌒✿
    よろしくお願いいたします♪

  • たら

    たら

    2012/08/17 12:11:35

    白狐、お出しできます。
    黒狐ほしいです。(あるけど)
    2つよろしいなら虚無僧もほしいです。(強欲?)