HIRO

泣けた・・・・・・

日記

お笑い芸人の鉄拳のパラパラマンガが泣けるんだ。

見ていたら不覚にもウルウル・・・・・

とっても心にしみるストーリー、絵、音楽の共演です。


ニコ動でもyoutubuでも見られるから、機会があったら是非見てみてくださいね。


※名もない毎日
※振り子
※ツナガル


  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/08 14:22:18

    ㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
    昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
    30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
    今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
    釣れると良いな~☆

    結局白も黒もトナカイ買っちゃった^^
    あたまのせサンタさんが欲しかったから^^

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/07 15:46:21

    Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
    今日はとっても良いお天気です☼
    窓からの陽射しが暖かいです♪
    イベントがたくさんあって大忙しですね><
    嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
    素敵な日になりますように☆

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/06 19:56:55

    こんにちは♪もうすぐ週末だね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

    また明日は寒さが少しましになって、
    寒気が来たらまたいっそう寒くなるんだってww
    暑いのと、寒いのだったらどっちが好き?
    暑い方が好きかも^^
    今回のアイテムはなんかあんまり好みじゃないかも。
    とりあえず雪だるまだけ買ったよ。
    背景もいまいちだしー><
    また来ます♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/05 16:11:44

    こんにちは(*^▽^*)♪今日も寒いよ。頑張って素敵な日にしましょう~☆
    さっき甘酒飲んだよ。美味しかった((美^~^味))モグモグ♪

    今日も寒いよ><
    あったかくして過ごしてね。

    最近再放送の「オレンジデイズ」を見てるんだけど
    このドラマ好き~♪

    今日も素敵な日になりますように☆

  • ゆうかっちょ

    ゆうかっちょ

    2012/09/06 20:58:27

    見ましたぁ~ 名もない毎日しかみてないけど
    泣けるよねぇ~

  • ピラ

    ピラ

    2012/09/03 14:08:39

    了解だよ~~❤
    楽しみにしてる(´∀`*)
    今日は新規の生徒さん1名入会^^b

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/03 12:10:46

    ㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
    EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
    うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
    シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
    昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/02 11:51:49

    ㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
    最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
    今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

    ㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
    最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
    今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

    ここんとこメガってないけどCばっかりだったから
    今日はマンドラ植えてみたけど、どうかなー❀
    やっと60に昨日の夜になったよ。
    たくさん植えて収穫すればいいんだけど、
    お庭に飾ってるから、10個しか植えれない><
    あれもなんとかしてほしーな^^

    ねえ、すごい交換みたよ@@
    ありの入ってるサークルで、フリマの成立記録なんだけど。
    その方は古くからニコタしてて、その方が応募だけど
    相手の出品は青バラの手持ち、その方は旧天使の羽と、もう1点で応募だって@@
    それとまた応募なんだけど、出品が(相手)ソワレの桃だったかなー
    それにウさカチューの桃だって、使ってないからだって。
    あとその方はイノセントの応募にいぬがみで応募だった><
    その方と交換してたら、ありは超嬉しかったかも^^
    何だか驚きだよ、それ最近だよ、8月の終わりだった。
    やっぱ出す方がいいのかも><
    何がおこるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね^^
    あとね、お水のサークルで巡回してたら、代理を求めてて
    おかわりフォークを求めてたんだけど、ブログ広場よりきたひとが、
    3500Pでいかがでしょう?って書いてた><
    おもいっきり高いような気がするけど><

  • NORA

    NORA

    2012/09/01 20:30:08

    コンバンワーヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

    ブログ汚してごめんね

    管理人も 利用者側の意見聞きたいって^^

    ぜひぜひ参加くださいw

    会員番号 1番だよw

    ありがとw

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/01 14:13:05

    こん♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫にちは~いよいよ9月ですね。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
    昨夜から少し涼しくなった感じがします。お昼になるとどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど。
    今日も楽しく過ごしましょうbb素敵な週末になりますように☦思いっきり笑えること何かないかな~

    やっぱり暑い><
    雨もぽつぽつ降り始めました☂

    今再放送の相棒シーズン1をみていたら
    かめやまさんも、すぎしたさんもわかーーい感じがします^^
    だけど最初の方はあまリ見ていなかったので、
    ハワイのkikuテレビでやってたんです^^

    これ書いてたら☂やんじゃった><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/30 09:45:46

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
    何だかダラダラした気分ww
    今回のかぐや姫いいよね~☆
    まあ男装はしないので、購入しないけど><
    だけど王子のヘアーも気になるよ@@
    欲しいもの多いけど、いまはこれしか購入してないよ。
    十二単は昨日見たら11年12年で6枚あるから、
    今回のを含めると7着になる><
    だけど緑か紫欲しいかも^^
    冠は全色いいかもね^^
    長々ごめんね○┓ペコ
    また来ます☆
    素敵な日になりますように☆

  • もか

    もか

    2012/08/29 21:18:03

    振り子見た事ありますーーーーー!!!!


    な・き・ま・し・た(。♋‸♋。)

  • ピラ

    ピラ

    2012/08/29 15:48:10

    あい~イ
    明日待ってるね~~☆
    お月見始まったね(*´∀`*)v

  • 魅風 リル

    魅風 リル

    2012/08/28 17:59:24

    え!?
    そうだったんですか!?
    14号戻ってきたんですね><

    だからこんなに風とか雨とかがひどいんですね><

  • 魅風 リル

    魅風 リル

    2012/08/28 17:02:12

    こんにちは^^

    訪問です^^

    今日は雨と風が強い一日でした(>_<)

  • なぁ汰む❤

    なぁ汰む❤

    2012/08/27 12:27:04

    私最近調子が悪いから
    自分が納得するタイムがでたらいいな

  • 魅風 リル

    魅風 リル

    2012/08/22 19:51:31

    こんばんわ^^

    訪問ありがとうございます!!
    また遊びにきました(〃ω〃)

  • ピラ

    ピラ

    2012/08/21 18:40:24

    今度見てみるよ~(*⌒▽⌒*)v
    感想はそれからネ^^b

  • NORA

    NORA

    2012/08/21 05:11:28

    見てみるよw

    感動すること少ないもんねw

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/08/17 17:07:40

    うんうんwしってるー^^

    よくみてるでー好きやから・・・私は振り子が好きかな^^名もない毎日はバンドのPVにも使われてるで~^^

    心にしみた・・・・(´;д;`)ブワッ

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/08/17 14:08:26

    そうなんだ・・・・

  • Fay

    Fay

    2012/08/17 13:33:37

    鉄拳のパラパラ漫画深くてすごいね
    私も大好き(o-∀-o)ゥフ

  • ゐる

    ゐる

    2012/08/17 13:03:40

    グッとクるものっていいですよね^^
    私は人をグッとさせる側になりたい次第です