☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

テスト(o>ω・)ノ

日記

今週はテスト週間でいっぱぃ02でした(;..)

来週の月曜ですべてが終わるんで,
あと、もうひと踏ん張りって感じです♪(o>ω<o)ノ``

今日は久しぶりの
ちょっと長めの休息が取れるんで
ゆっくりしよっかなあ♪(o>ω<)ノシ




おっ!!



そろそろ、「笑っていいとも!」
始まるなあ~♪


ではでは、
少し見てくるかな♪笑




  • みんと

    みんと

    2009/07/04 18:50:25

    しばらく、挨拶できなくてごめんね。。

    テスト、頑張れッ!
    うちは、ブログに書いたとおり終わってるから・・・

    応援してます☆”   ふぁいとぉぉぉっ!!

  • YUIチャン

    YUIチャン

    2009/07/04 14:25:38

    私はもう6月にテストは終わりました^^
    海斗さんも 頑張って下さいね!!

  • Mia♥

    Mia♥

    2009/07/04 13:38:49

    私は昨日終わりました^^
    あと1日頑張ってね♪

  • めいママ

    めいママ

    2009/07/04 12:04:25

    おお~♪
    がんばっ♪(´p・ω・q`)
    終わったら、いっぱい遊びましょ~♪