✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

やだっもののけ三つ目かわいいっ

マイホーム

コレ着ないからいらない~



とか思ってたけど、
着てみたら存外にかわいい⌒✿
(ぃゃぁんかわいぃ~ ←今風ギャルで詠んでね)



……ちょっと気に入ったかも……^^


  • かじゃ

    かじゃ

    2012/08/18 10:47:56

    きゃーきゃーきゃー
    もうヘブン取材陣が押しかけるのでは^^;
    ってか隠し撮り(*^ワ^*)

  • MAINE

    MAINE

    2012/08/18 10:18:03

    >かじゃさま⌒✿
    ぁ!るー君か!
    たしかに!この髪型は るー君だわ!
    いろいろと背負ったり連れてたり担いでたりしそうですが
    さすぎにむっきーずの背負いモノはなさそう^^


    軍服っぽいの、あったかな。

  • MAINE

    MAINE

    2012/08/18 10:15:39

    >mizukiさま⌒✿
    ふふふ、すそから見えてるのは何なんでしょーねー
    素足かとおもいきや、足袋だけは履いてるようで
    さらに色っぽく………………^^

  • MAINE

    MAINE

    2012/08/18 10:13:14

    >たらさま⌒✿
    そーなんですよねー
    こういう髪型なら、ちゃんと額の目が隠れるのね!
    着てみるまで気づきませんでした^^


    ニコタのコーデって、いろいろ予想外が起きてうれしいです♪

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/08/17 22:30:55

    あーここにもるー君がいる!!
    いいなぁ(笑)10月には新刊が出るようでまた復習しとかなきゃ^^
    すっかりストーリー忘れちゃってますから^^;

  • mizuki

    mizuki

    2012/08/17 17:45:25

    お久しぶりデス^^ お題にひかれて読みに来ました~♪
    たしかに、とってもカワイいです~(≧∇≦*)
    結構色っぽく見えるのは私だけでしょうか~(≧∀≦)

  • たら

    たら

    2012/08/17 16:33:48

    そうなんですよ!
    髪型を選ばないと「二つ目」のシンプル服なんですよ!
    コーデがさすがのナイスセンスです!
    背景とめっちゃ合ってますー。