naonao

失敗

スロット

放置して適当にやっていたら4回で終わっちゃった。

レインボースカイ・・・まだ手に入らない。
頑張って回さなきゃと思ってスロットしてたのに。
悔しいですヾ(。`Д´。)ノ

皆さんのところへ最近行けていない罰ですね。
ということで今日は頑張って巡回します!!
とりあえず洗濯物干してからにします。

まだ主婦じゃ無いのに同棲って結局主婦になっちゃうのかな。
はぁ~からだが持ちませぬ。

働いている主婦の皆様どうやってやっていますか??
アドバイスください!!

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/07/05 14:17:06

    こんにちは^^

    同棲イコール事実婚ですから(*⌒ー⌒) にこっ♪
    役割分担はきっちり決めておいた方が、後々も楽ですよv(=∩_∩=) ピース♪

  • nekome

    nekome

    2009/07/05 00:02:05

    手伝えることは、手伝ってもらう!

      これっきゃない!  我慢は禁物!
     しんどいときは、話して手伝ってもらうといいよん(✿^―^✿)ニコ

      がんばれ!

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/07/04 22:40:45

    そう、だから・・・・同棲は、男に都合がよいのですよ(^◇^;)

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/07/04 14:34:13

    こんにちは^^

    レインボースカイなら、4つほど在庫抱えてますよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
    ご要望がございましたらご一報!v(=∩_∩=) ピース♪