りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

休みボケ

日記

で、家にケータイ放置で仕事に行ってしまったよ。

そしたらモンハン仲間から

「今日ひま?」

「狩り行こうよ」

「だめなの?」

とメールが。

なんていうか、ごめん。
ほったらかしてごめん。

  • りゆ

    りゆ

    2012/08/23 18:57:02

    しーたさん>
    もうHR100なんだ、すごーい(・∀・)
    私まだHR57よ← 寄生だからね!

    もうスラパなしを極めた方がいい気がするwww

  • しーた

    しーた

    2012/08/22 20:47:30

    とりあえずHR開放してHR100まではスラパなしだけど弓やるのにどうなんかなと思って買ってみたのです!
    なんか双雷スラパなしが15分針でありが20分針なんですが・・・・。

    なれって怖いですね!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • りゆ

    りゆ

    2012/08/21 13:58:33

    しーたさん>
    休みボケなのか色々忘れすぎでアチャーでした(笑)

    ついに3Gで水中戦デビューですか(`・ω・´)
    私はスラパは使わずにやってますw慣れると何とかなるもんですww

  • しーた

    しーた

    2012/08/20 20:25:47

    持ち忘れに気づいた時ってなんか独特の焦りがありますよねw

    そういえばMH3G今年の6月の終わりにかいましたw
    そして今日スラパかっちゃったw

    秋葉原集会所にも初参加してみたしまた狩熱再燃だー!w