美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

わーいわーい❤

ニコガチャ

今回の黒ガチャの商品。。。。。。


私の眼中には『もののけ雪娘』しか頭になかったのに。。。。。

いざ、回してみると。。。。。もののけ黒狐。。。。。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。_| ̄|○


ショックで。。。途方に暮れましたが、奇特な方が居らっしゃるのですね。。。

私の希望の品と交換してくださいました(人´∀`).☆.。.:*・゚


やった❢❢念願の、もののけ雪娘❤❤ゲット❢❢


やっぱり、青大好きな私には青色の雪娘がシックリ来ますた++

ゲットできて本当に良かったぁ。。。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


  • 美月

    美月

    2012/08/18 20:33:22

    >更紗さん。

    はいー^^交換して下さった方には感謝感謝です><;;
    青の服を集めてるので、本当に欲しかったんです(*´Д`)❤
    ゲットできて本当に嬉しかったです(/ω\)❤

  • 美月

    美月

    2012/08/18 20:31:53

    >びとーさん。

    ありがとうございます(*´ω`*)♬

    お気に入りにがまたまた増えました^^

  • 更紗

    更紗

    2012/08/18 13:35:50

    交換してもらえて良かったね〜^^

    雪娘、美月ちゃんにぴったりだよ♪
    よく似合ってる〜 (*´∀`*)ステキ♪

  • びとー

    びとー

    2012/08/18 01:02:42

    良かったですね~^^

    お似合いですよ♪

  • 美月

    美月

    2012/08/18 00:35:44

    >ひらめさん。

    同じくずっと悩んで悩んで悩んで。。。。。回してしまいました(*_*;;;❢❢
    で、結局交換してもらえたから良かったものの、交換できずもののけ黒狐だったなら
    今頃凹みっぱなしだったと思います( ;∀;)ww
    1ヶ月経ってからフリマで出てくるのを探すのも手かも知れませんが、初心者の私には
    高度過ぎるので今交換したほうがいいかと思って買ってしまいました^^;;;

  • 美月

    美月

    2012/08/18 00:32:29

    >姫。

    ありがとう^^私もお気に入りにがまた増えました^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/17 22:56:16

    実はわたしも、「もののけ雪娘」狙い♪

    しかし、他のが出ると思うと、廻せないwww

    えぇ。小心者ですww

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/17 21:06:54




       ょかったね!
       お似合いだぞ-ww