けめこ

どこかで見た顔♪

日記

のんびり釣るのが好きな私ですが

やっと金魚帽をGETできました(@_@;)

この金魚の顔はどこかで見たような~~~???

ふと鏡を見て、映っている自分の顔に\(@0@)/

あ~~情けないポワ~ンとした顔がソックリ!!!

ニコタさん、私をモデルにしたのかな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/18 23:49:23

    ミントンさん♪
    北海道に住んでいると、のんびりした人が多いような気がしますよ(。◠‿◠。✿)
    さっぱりキリッと出来なくて、孫とも同じ目線でつい遊んでしまい
    友達だと思われているようですよ(@_@;)アセアセ

  • ミントン

    ミントン

    2012/08/18 23:18:14

    ふっくら、癒し系いいですね~(*^_^*)

    ある程度年齢が行くと、その人の生き方が顔に出ると言うから
    きっと、穏やかで優しいお母さんだったのでしょうね(^_-)-☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/17 23:55:06

    クマゴウさん♪
    フリが小さい時、いくら真剣に怒っているつもりでも
    さっぱり迫力がなくて・・・(@_@;)
    キリッとしたいのですが未だにさっぱりダメ親のようですよ<(_ _)>ショボン

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/17 23:49:39

    りんりんさん♪
    いくら怖い顔をしてるつもりでも、何時も笑われてしまって
    さっぱり迫力のない親なんですよ(@_@;)
    この金魚見たとき、リアで\(@0@)/したんです!!

    黒ガチャ珍しくほとんどコンプしましたが、お財布が空になって
    明日からタネも買えなくて、どうしましょう・・・・↓

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/17 23:42:41

    じりじりさん♪
    巷では癒し系・・・♥ とウワサされていま~~す<(_ _)>ペコ
    ただ情けない顔なだけなんですけどね(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/17 23:28:46

    らら?

    けめこさんって、ホンワカな表情なんですね?^q^

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/17 23:09:00

    けめこさん、こんばんは~☆
    ポッチャリ♡金魚ちゃん可愛いです^^
    けめこさんも、こんな^^まったり愛らしいお顔なんですね^O^)/想像・・。

    黒ガチャ殆どコンプしたんですね。
    今回の衣裳やアイテムは、どれも綺麗で怖いです^^;ゾォーー
    新黒ガチャが出るたび・・お財布の中身が寂しくなりますね。

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/17 23:05:25

    モデル料金、請求せねば\('©')/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/17 22:38:31

    ヤツフサさん♪
    夏バテがまだまだ治っていないようですね(@_@;)アセアセ

    こんなに可愛い(笑)モデル貴重な存在ですよね(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/17 22:19:11

    モデルさんだったのですか! Σ(゚Д゚)

    と言うのは冗談ですが、

    ランキング上位なのですね! Σ(゚Д゚)
    全然ヤツフサには手が届きません Orz