ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

黒ガチャの九尾が可愛い>▽<回したいけど我慢!

10代

すっごくすっごく可愛いですね!
お目々ぱちぱち
もう一つの目玉の黒いお耳さんも可愛い(>▽<)b~☆
いいなぁ
可愛いですね(*´∀`*)

今回とても素敵ですね♪

ほしいけど、回したいけど、手が届きません;;

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/18 21:18:18

    くりにゃさん

    そっかぁ^^
    “別れた後、次の彼氏に悪いから捨てなきゃ・・(>_<) ですか

    その考えはなかった!
    貰ったらつきあってとかだったら困るので、その辺確認してみようかな
    言えないかもーーーうーーーん

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/08/18 18:43:51

    いやいや、恋人よりも、お友達からもらった方がいいと思うよ^^
    だって、“別れた後、次の彼氏に悪いから捨てなきゃ・・(>_<) ” ってこともなく
    ずっと大切に持っていられるもの~♪

    わたしも大昔に当時の彼氏からシルバーリング貰ったけど、
    別れてしまったら持ってるのもなんだか・・・で、
    結局、海に投げて処分した苦い思い出が。。(*v.v)

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/18 17:45:37

    皆さん誤解がw

    今回の黒ガチャ回したいけど、浴衣のため、広告pコイン貯めているので回せてないのです
    すっごくほしいけど、九尾もお耳も欲しい!
    でも
    ガ・マ・ンです。

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/18 17:08:40

    キツネは、低級霊だけど
    悪さするので、気お付けて!!
    コーン!

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/18 16:57:18

    あみさん、ありがとう(*´∀`*)

    いつも気にかけてくれて嬉しいです
    虚無僧はいらないですw

    月末に浴衣買えるかも?ガチャはこわいなw

  • のん✖2

    のん✖2

    2012/08/18 16:52:45

    停電もういけるよぉ。。

    心配してくれて、ありがとゥ

  • のん✖2

    のん✖2

    2012/08/18 13:54:31

    かっわいぃ~❤

  • あみ

    あみ

    2012/08/18 09:24:18

    黒ガチャを2回だけ広告pで回すと決心し、虚無僧が出(´;д;`)

    あーん唯ちゃんゴメンね
    浴衣にしてお揃いにしてあげたかった、後悔先に立たず
    きっと黒ガチャで可愛いもののけを出してみせる!!と勢いで回したけど

    浴衣代わりに内緒で驚かせようと思って(´;д;`)
    虚無僧・・・すももちゃんが欲しいみたいなのであげちゃいますが
    欲しくないよねw

  • あみ

    あみ

    2012/08/18 08:31:45

    ゆいちゃん、ごめんね
    可愛い物あげたかった、虚無僧だった;;

  • 優亜

    優亜

    2012/08/17 23:27:52

    か、可愛い///
    いいなぁー 私も頑張って手に入れるわw