美夕

【心のメンテナンス】実施について

日記

いつも訪問ありがとうございます。

誠に勝手を言って申し訳ありませんが
下記日程にて、私、美夕の心のメンテナンス実施するため、
ニコッとタウンをお休みさせていただきます。


実施日時 : 8月18日(土)~8月20日(月)

実施場所 : ニコッとタウン全体

実施内容 : 皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしていたので反省してきます。

実施に向けてのお願い : いつも勝手なことばかり言ってるので、こんなワガママ娘なんて
                 もう知らないっ><と思う方もいらっしゃると思います。
                 ご迷惑をかけっぱなしなので、訪問やお気に入りから
                 外して頂いて構いません;;
                 

実施後の美夕について : メンテナンス終了後、皆様のところへちゃんと「ただいま~」の
                 ご挨拶に伺わせていただきます。 
                 きっと、その時は笑って伺いたいと思っています。


以上、いつもの如くご迷惑の掛けっぱなしですが、何卒よろしくお願い致します。


                                       美夕

  • Michael

    Michael

    2012/08/28 22:18:32

    こちらこそ、末永くお願いします(✲✪‿✪)

    何かあったら教えてください(=^. .^=)ニャン♪

    僕にできる事なら何でもしますから(♥◠‿◠)ノ

  • Michael

    Michael

    2012/08/28 20:34:05

    一時、友達設定ONにしてくれますか?

    お願いします(´_`。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/21 12:14:35

    皆様、ご心配とご迷惑をお掛けしましたが、
    無事に戻って参りました。

    新しいブログにごちゃごちゃと書いておりますので
    ここではお返事は書かないで、直接ご挨拶に伺います。

    皆さんのおかげです。
    どうもありがとうございます。

  • かずかず

    かずかず

    2012/08/20 00:32:08

    気を楽に、ゆっくり休んでね~ヽ(*´v`*)ノ☆

  • Michael

    Michael

    2012/08/19 18:38:58

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

    明日から仕事のステキ訪問です(⌒・⌒)テヘッ♪

  • COP

    COP

    2012/08/18 21:11:17

    +α成分どうぞ
    虹2重×2(動物ネタに非ず) pic.twitter.com/JGb848Yv

  • マサト

    マサト

    2012/08/18 14:50:06

    おしおきだなw

  • Michael

    Michael

    2012/08/18 11:21:08

    了解しましたヽ(。◠‿◠。)ノ
    何も気にすることはないですよ(o^-^o) テヘッ♪
    まったりのんびりゴロゴロ訪問ですo(^~^)o

  • みかほ

    みかほ

    2012/08/18 10:06:39

    またお互い元気で会える日を楽しみにしてまぁす・・・

  • Kaoru

    Kaoru

    2012/08/18 03:04:20

    了解しました。

  • knight

    knight

    2012/08/18 01:52:37

    わかったよ、待ってるからね。^^