アミ

初めてです~

日記

初めて家が消えました~


実は

その前に中央広場の盆踊り会場に行ったら

とっても大きなやぐらが

ニコ銀行の場所あたりにでっかくあって

いつの間にこんな風になったの?

ってびっくりして

撮影する間もなく普通の状態に戻ったんです^_^;

なので、こういう時ってもしかして家も??

と思って

ホームに戻ってお庭に・・・・・

案の定でした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ついでに花火と一緒に~~とか思ってる間に

お家は出現して叶わずww

それにマウスでクリックするのも

なんだかスムーズに行かない気がするので

一回再起動かな?

一応撮影できたのでよしとしましょう~~( 艸`*)ププッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/19 22:07:01

    みごとに家なき子ですね(●^□^●)ハハ
    タウンではよく遭遇されますよね^^不思議現象(●^□^●)ハハうらやましい^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/08/18 06:57:44

    そう、アミさんは初めてしたか

    私は以前に何度かありました

    なかでも凄く不思議だったのは

    お庭にある筈の竹の子が

    部屋の中に移っていた時でしたね

    何時もと違う場面に出くわすと得した気分ね


  • ぽん

    ぽん

    2012/08/18 01:39:04

    私は何回もありましたよ~
    広場にも投稿した記憶が…。
    (自分のは探せない><)
    やぐらはまことさんのブログで見ましたね。。

    楽しいバグですよね!

  • かおりん

    かおりん

    2012/08/18 01:04:34

    家がなくなって喜んでる人は、日本でもおそらくアミさんだけかと・・・(* ̄m ̄)ププ

  • 翠

    2012/08/18 00:11:46

    初めてだったんだ^^;

    お部屋には行ったら戻らなかった?^^