美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日はやっと動けました。

日記

久しぶりに自分で歩いて買い物に行きました^^;;


明日は旦那さんがまたお仕事なので、今日のうちにおかずを買っておいて

明日はお掃除をしておきたいと思います。

明後日はもしかすると東京に指輪のサイズを直しに行かないといけないので。。。

明日も、掃除したらノンビリしようかな。。。。

  • ココ✿

    ココ✿

    2012/08/20 22:50:48

    こんばんわ☆彡

    良かったですね^^

    体調の方はどうですか?_?

    動けて良かったです(-^〇^-)(美月さんが)

  • パンダぱん

    パンダぱん

    2012/08/18 16:07:37

    何をするにも、自分のペースってのが有るもので、
    それを超えると疲れるよね~。

    自分のペースで、何をするにも楽しんで下さい(^^♪

  • 更紗

    更紗

    2012/08/18 13:36:56

    無理しないで、できる範囲でゆっくりと・・・ (○ゝω・)b⌒☆NE!

  • 宵風

    宵風

    2012/08/18 12:03:13

    やる事いっぱいですねっっ><
    無理はしないように(*´ω`*)

  • びとー

    びとー

    2012/08/18 01:01:29

    無理をしないで
    のんびりして下さい^^

    元気になったら頑張って♪