ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ

日記

後、4っつ

・たこさん帽子

・サンゴのブレス

・ピンクのおさかな

・柄のタイツ

明日で終るかな~☆

  • hana

    hana

    2009/07/05 10:23:30

    今日も、ガチャやったけど、ピンクの魚の背景はでずでしした~。

    後3つ3つ!!で、おわりです~☆

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/05 00:04:07

    ピンクのおさかなって壁紙?

  • hana

    hana

    2009/07/04 19:55:58

    そんなもんです。旨くいって1週間ぐらいで終るつもりですわ~。

    ちょっと、前までは楽しかったんですがね~ガチャ!

    丁度、服の限定とダブルからどうしても、そちらの方を優先してきがえてしまうので・・・・気長に回しますわ~☆

  • わち

    わち

    2009/07/04 19:48:07

    あと4つあたりから、だぶりますね~(T_T)
    でも、そのうちでるさwとお気楽な私ですwww

  • hana

    hana

    2009/07/04 17:38:38

    そうよね~手に入らないものが欲しいのよね~。

    Tシャツ溜まるよね。

    今日は旦那さん「ゴルフ」なの?私もしてたけど・・・・ちょっと今は体力に自信なく休止中。

    どこの旦那もゴルフの日は(仕事でもプライベートでも)だまって、静かに家をでるそうですわ~。
    とゆうか、話している時間が無いし、眠いし~でも、今日のゴルフは暑くてしんどそうだわね。

  • usagi

    usagi

    2009/07/04 17:23:30

    たこさん帽早く欲しいな~♪
    お互いがんばろうね!

  • hana

    hana

    2009/07/04 17:16:14

    凄い、そんなに一杯PC有るんだ~、色々使い分けてるのね。

    色々、ニコでコメント貰って試してみたけど相変わらず、タウンひ入るのはガチャと同じぐらい運に惑わされながら、出たり入ったりとめんどくさーーーいと思いながらやってましわ~。

    cookiだけはしたくないんだ~、後が大変なのでね。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/04 17:02:02

    プレゼント出来るものがない〜!
    ゴメンね〜。
    今日はドリーム券8枚の私。