むらさき

水の流れに 流されて

日記

日々 楽しく

流されてます。

  • むらさき

    むらさき

    2014/08/18 00:21:28

    ねこさん こんばんは

    きょうとの だいもんじ おおむかしから あるんですよ。

  • ねこ

    ねこ

    2014/08/17 19:53:41

    だいもんじ ぱそこん しらべた^^

    とても きれい~~^^

  • むらさき

    むらさき

    2012/08/21 10:18:09

    ちょびさん こんにちは 今日も暑いね。食欲減退で ダイエット 普通にできそうです。

    ダイエットも がんばるよ。

  • ちょび

    ちょび

    2012/08/20 17:33:22

    そんな悠長な事言ってられないでしょう
    床下浸水なんだから
    まあそれで済んだからいいものの
    床上だったら今ごろは あっせあっせ(汗)
    家の辺りでも
    浸かるところは毎回浸かって
    慣れた手つきで掃き出してる

    無理せず流されるのも良いけれど
    たまには頑張ってみよう
    それなりのご褒美はあるものよ
    いつか・・・

  • むらさき

    むらさき

    2012/08/20 08:52:52

    詩音さん こんにちは

    激流ですか?

    ま~ それも人生 生きてるだけで 丸儲けかも(●^o^●)

    これからも 今までどうり 上手に 人生を泳いでください。

    さらさら すいすい

  • 詩音

    詩音

    2012/08/20 07:13:36

    こちら
    激流です・・・(^_^;)

  • むらさき

    むらさき

    2012/08/19 11:55:16

    虹さん こんにちは

    さらさら さらさらですね。

    うまい表現ですね。

  • 虹

    2012/08/19 00:53:26

    さらさら、さらさら。