ダークベリー

カレー

グルメ

小さいときは、毎週土曜日がカレーの日で、
カレーがあまり好きではなくなりました。

食べられないことはないのですが、
家で食べるカレー以外は、辛いです。

先日も、お店で辛くないらしいカレーを食べました。
辛かったです。

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2012/08/18 22:30:38

    子供の頃は 給食と晩御飯が カレーだったりして
    やっぱり好きじゃなかったなぁ~
    野菜がゴロコ゚ロも嫌いだったしw

    最近は ひき肉のカレーが好きで
    自分で作ると ついつい食べ過ぎますw
    実は 今夜も… ^ ^ *

  • ღ海月

    ღ海月

    2012/08/18 19:58:36

    カレーは一回作ると続いちゃったりして
    飽きちゃいますね〜^^;;

    私は辛いのが好きです^^

  • トモちん

    トモちん

    2012/08/18 19:37:19

    カレーは辛いのが好き^^
    今は月2回ぐらい食べます

  • Melly憂菜

    Melly憂菜

    2012/08/18 15:43:33

    はじめまして!いきなりのコメントすみません。憂菜を申します。
    日記の雰囲気が好みだったのでコメント書いてしまいました。
    毎週同じ日にカレーって、海軍?みたいですね!辛がっているダークベリーさんが可愛いです。笑
    訪問ありがとうございました!