(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

ごくせん! みたいなあ\(^o^)/

日記


やったあ★今日もニコッとこれたよお~.。o○
嵐のDVDみながらニコッとやっております^m^
明日テストだけど…、気にしない! ((ヤバいでしょww


では本題に…

ごくせん映画化だああ\(^o^)/
ごくせんって終わりしってるんだけど、みちゃうんだよね。
でも三浦春馬くんの代あんまりおもしろくなかったなあ…
(悪魔で沙和の感想です!)

やっぱ、松潤がでてるときと亀ちゃんがでてるとき♥

②人とも素晴らしくかっこいい^m^

でも、映画松潤でないんだよねえ☂

亀ちゃんはでるんだよね(^u^)

絶対みよう!おもしろそうだし(^O^)/






















余命一カ月の花嫁みたい~(>_<) ←どっちww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/05 17:37:46


    明日咲 サマ ★
    沙和も金なーい(´;Д;`)ノ
    アルバイトしたいよおお、、
    でも年齢的に無理なんだよね…←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/05 17:36:49


    ながちゃん ★
    アクアタイムいいよねえ♡
    今多分15時or16時からごくせんやってると思うよ~
    いつのかわかんないけど(゜o゜)

  • 明日咲

    明日咲

    2009/07/04 16:39:26

    ごくせんみたい!!
    でも金が…www

  • ながい✤

    ながい✤

    2009/07/04 14:58:27

    あたしもごくせん見たいなって思う!
    主題歌もAquaが歌うしッ(*´エ`*)❤
    あー…Aqua好きすぎる~

    そういえば
    白銀の時と赤銅のときしか見てないなあ;;笑