小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒ガチャ

ニコガチャ

九尾の子(頭のせ)可愛いねぇ。・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これ欲しいって思いながら廻したりして、今回もアイテムが偏りましたなあ。
一念の思いが通じたのか幸いに目玉が出てくれましたわ。
たかが200円、されど恐ろしい黒ガチャでございます。
どんなに廻しても出ない時は出ないのだね!
目玉が出たので今回は2日間で終了しました。


1日目2日目

もののけ狐のふさふさヘアー ×0×0
もののけ九尾の子(頭のせ) ×0×1
もののけ黒狐 ×3×2
もののけ白狐 ×0×1
もののけ陰陽師 ×1×1
もののけ雪娘 ×1×1
もののけぱたぱたカラカサ ×1×0
うしろのもののけ座敷わらし ×3×2
もののけ三つ目小娘 ×1×1
もののけ虚無僧 ×0×1
もののけ妖気のゆらゆら炎 ×0×0


もののけ黒狐と座敷わらしに好かれてしまいましたわ。
まっ、仕方ないか。
これも「運」なのかねぇ。ε- (´ー`*) フッ
目玉を引き当てるような強運の人が羨ましいわ!

  • ♡もも♡

    ♡もも♡

    2013/01/23 20:54:48

    了解です♥

    ありがとうございました^^

  • 小梅

    小梅

    2013/01/23 20:10:04

    ももさん♪
    ごめんねぇ、私も三毛猫持っているので交換出来ないわん。
    スマンですう。(^^ゞ

  • ♡もも♡

    ♡もも♡

    2013/01/23 19:59:48

    もののけ九尾の子求めているのですが、
    黒ガチャ22弾 三毛猫(目玉)

    交換していただけないでしょうか?

  • かおり

    かおり

    2012/09/04 11:42:28

    こんケロ~^^

  • 小梅

    小梅

    2012/08/26 23:29:45

    かおりさん♪
    こんケロ~^^
    いつも、ありがとうね。


    ぶす子供さん♪
    虚無僧がお気に入りですかぁ(笑)
    毎回の変コスプレ・・・いや、失礼♪
    とてもお似合いですよう。\(*´▽`*)/
    コスプレ見るのが楽しみです。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/08/26 12:55:45

    今回虚無僧にwwうけまくってます(。-´ェ`-)

  • かおり

    かおり

    2012/08/25 11:41:00

    こんケロ~^^

  • 小梅

    小梅

    2012/08/20 23:37:45

    なるにょんさん♪
    ありがとねぇ。
    ホント、目玉を多数引き当ててる人っているんでしょうね。
    いつもヘタレ凹だから運ないわあ。
    いつかは沢山目玉をゲットしたいね。


    kazuさん♪
    やっと目玉1個出てくれたよう。
    ギュルギュル回すの楽しいけど金欠になりそうです。(^^ゞ
    運は相変わらずダメですわぁ。
    勝利の女神様は微笑んでくれないも~ん!(>_<)


  • kazu

    kazu

    2012/08/20 23:24:08

    目玉ゲットおめでとうです^^。
    今回は、早めに出たみたいで
    良かったですね~♪。

    運も戻ってきたんじゃないでしょうか^^;。

    自分は、最近、黒ガチャ回して無いなぁ。。

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/08/18 19:56:01

    かさと炎、おくっといたよん♪

    望みの目玉が早めに出たね、おめでとぉーーーーっ!!!!
    いくつも目玉がダブル人っているんだよね。
    うらやましいーーーーーっ!!!

  • 小梅

    小梅

    2012/08/18 19:21:29

    いやいや、黒ガチャは怖くてもういいや。
    九尾も出たし、満足することにしましたあ。
    これってフリマで人気アイテムになりそうな予感がするけど、どうかしらね?
    可愛いじゃ~ん♪(*^。^*)

  • つきみ

    つきみ

    2012/08/18 17:33:50

    私も座敷童多めだったけど、スゴイね^^; 
    こちらも、ゆらゆら炎は1個だったなぁ・・・出難いのかな?

    ま、まだ回すの?@@