だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 19

フリマ広場



お年玉ポチ袋~2012~

 ↓

クローバーリース → *1
幻想蛍舞 → *2
花まるもらった宿題ノート → *3
ドットポップアップル → チョコレートの国のスイートドーナツ黒
ウィンターチェック → 蝶々クリップ → *4

*1
夜桜観覧 → きんぎょのサンバイザー → 桜舞踊の舞台(P)
桜色ストライプ → 中国の山景(P) → *5
                   
*2
ホワイトラインスカート → さんさんシャインビーチ → *6
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ → 桜のブレスレット → *7
                                おかえしのキャンディー → 魔界郵便局のコンパス(P)
                                イチゴのネックレス → *8
                                雪の長袖Tシャツ → *9
                                サンタさんのプレゼント巾着

*3
鬼さんのスカート
チョコレートの国のスイートドーナツ黒
セーラー服~2012~ → *10
マジカル学園の研究生 → ササノハ → 桜舞踊の和傘(青)(P)
                           桜舞踊の金箔扇(P) → 守護龍の手裏剣
(P)


*4
ハッピーハート → ハートを射止めるダーツ(P)
ぶんぶんマーチ
ハートフラワー
ポップポップひまわり


*5
ハナミズキ(P) → 舞踏会のセレブスター(P)
イヴニングローズドレス【ニコガチャ限定職】(P) → *11
百鬼夜行の火の玉(赤)
(P)


*6
アニバーサリーケーキ → *12
うさぎのお月見 → *13


*7
ぶんぶんハニー
サンタさんがくれた洋服2011


*8
モンキー飯店のチャーハン(P) → はるかぜ → ピュアクローバー → 感謝の王冠~2009~
                       マリンボーダー → *14
                       夏の大三角形 → *15
                       秋の完熟柿 → さんさんシャインッビーチ → *16
                       レースリボンラッピング → うさぎ格子 → *17


*9
ドリームピッチ → *18
しとしとアジサイ → 桜舞踊の和傘(紫)(P)
キックオフ


*10
レインボースカイ → チョコの国の赤の女騎士(P)
水面のワルツ → 小さき国のチョウの妖精
(P)


*11
ウエディングプードル(P限定)
天使の舞い降りる夜(P限定)
手に持つもみじ 赤(P限定)
和髪(晴花) 金(P限定)
プレゼントリボンボンネット(P限定) → *19


*12
サンタさんがくれた洋服2010
おでかけランチバッグ
イースターエッグ黄(P)
冷えひえソーダーアイス → 魔界郵便局のコート(P)
きのこのトートバッグ


*13
魔界郵便局のコンパス(P)
魔界郵便局のグローブ
(P)


*14
デッサン人形(P) → じっちゃんにもらったステッキ(P)
イチゴのワッペン → ヒツジ学園のスクールウォッチ → *20


*15
桜舞踊の花道(P)
桜舞踊の和傘(紫)(P) → ドッグケージのフレーム(P)・ノーブルドッグハウス(黒)(P)
桜舞踊の和傘(青)(P) → 黒ねこイースターのブレザー(P) → ペットキャリー (かごタイプ)
(P)


*16
桜舞踊の金箔扇(P)
桜舞踊の花道(P)
桜舞踊の三味線
(P)


*17
お正月のおもち
豆まきのかみしも
ハッピーラインスカート


*18
巫女 ~2012~
シスター~2012~ → *21
セーラー服 ~2012~
マジカル学園の研究生
モモミちゃんスーツ


*19
ヘッドリボン(ピュアリー) 白(P限定)
光るビーナス真珠貝 桃
(P限定)


*20
ちゃぷちゃぷ雨ふり → 魔界からの手紙(P)
キックオフ
水無月花菖蒲 → 桜舞踊のどんちょう(P)
幻想蛍舞 → 魔界郵便局のコンパス(P)
花まるもらった宿題ノート


*21
ガルデニア
ぴんくのおさかな
どんぐり×どんぐり → 桜舞踊の和傘(紫)(P)
しとしとアジサイ → *22
母の日レースカード


*22
魔界郵便局のコンパス(P)
魔界郵便局の護身銃(P) → *23


*23
ロッキンツイン 青(P)
暗黒ウィザード(P)





赤色が今回成立したアイテム。(P)は課金アイテムです。

久しぶりに全部まとめてみました♫

簡略して書くと楽なんですが、途中で訳が分からなくなるんですね^^;

微妙に、表を整理するのが大変でした><。

さてさて……今回は白ガチャが黒ガチャとP髪になってくれました☆

ロッキンツイン、お気に入りです♥

そして、P限定のヘッドリボンと真珠貝が手に入りましたが、真珠貝の使い方が……

こういう時、水着がないのが残念です。。



Pコインがあまりないので、しばらくはCアイテムを転がす予定デス✿

一体、どこまで行くのかわらしべ(もどき)!

  • 波都

    波都

    2012/08/21 23:19:18

    tomo╹◡╹ さん


    ありがとうございます!
    改めて、整理してみるとかなりのPアイテムや青ニコガチャ過去品などが手に入りました♫

    CアイテムからPアイテムに変わるのは、1対1の交換ではないのでわらしべではないかもしれませんが、あくまで「もどき」ですから←
    気分だけわらしべ長者の気分を味わっています☆

    私は、交換サークルに入ったことがないので、全て普通(?)のフリマです。
    今度、どこかの交換サークルに入るのもフリマの幅を広げる手の一つですね♫

    是非、わらしべに挑戦してみてください!

  • tomo╹◡╹

    tomo╹◡╹

    2012/08/20 21:46:38

    フリマ成立 おめでとうございます (^ー^)ノ

    この過程を見ていると 何と!! 凄い変遷ですね

    Cアイテムを Pアイテムに わらしべとは そうゆうことですか?フリマでたまにこの言葉見かけます

    私は フリマもまだ経験少なくて 交換サークルで決めてフリマで交換が多いかな

    でも フリーのフリマは 成立すると 嬉しさも格別です

    アイテムの数が 一度に5倍になる事が多いので ビックリです

    波都さんを お手本に わらしべ 挑戦してみたいな♥

  • 波都

    波都

    2012/08/18 23:41:37

    Rena さん

    ありがとうございます^^
    今度は、目玉品も目指したいです!

    私も白ガチャ品を次にどう繋げようか迷っています。。
    古い白ガチャアイテムに変わるなら…と思って交換したアイテムが、全然次のアイテムに繋がらなかったり><
    私も、一度古い青ニコガチャやC限定品に変えるのが、一番妥当な気がします…

    これからも頑張ります(*^^)v

  • 波都

    波都

    2012/08/18 23:37:38

    りゅうき さん

    P物確かに増えましたね…
    数えてみたら、P物は白黒限定含めて35アイテムありました!
    最初を思い返すと、いい具合にわらしべになってくれたと思います^^

    これからも、わらしべ(もどき*笑*)頑張ります(*^ω^*)ノ

  • Rena

    Rena

    2012/08/18 19:46:43

    フリマ成立おめでとうございます^^
    P限定がどんどん増えて来ましたね^^

    私は新しめの白ガチャをどう先につなげるか迷う事が多いです。
    一度古めの青ガチャにするのが、結局は急がば回れになるのかもしれませんね。

    これからも楽しみにしていますね^^

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/08/18 14:42:13

    P品増えて来ましたね~^^
    初めの品を考えると、凄いわらしべになっていると思います。

    私はわらしべしようとしていた品はあれからさっぱり繋がらないので、私なりのやり方でフリマしたいと思います^^;

    またわらしべ成功したら教えてくださいね^^