毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

水面に立って、やっほ~♪

日記

灯台の上から降下・・・小刻みに移動したら
水面に立っているような状態になりましたw

面白かったので記念に?一枚撮りましたw

※番外ですが、このところ<IE7>で
 <ランタイムエラー>が頻繁に
 発生しています。
 原因はなんなのでしょうか・・・(*´ェ`*)
 インターネットオプション等から考えられる
 設定を見直しましたが問題はありませんでした。
 
 管理者側の問題なのかなぁ?
 ご存知の方、おられましたら御教授ねがいます。

  • 星そら

    星そら

    2009/07/06 21:54:39

    わぉーーーー!!!
    水面に浮かぶ謎の紳士♪

    ・・・・イヤ、引田てんこうの隠し子w (^▽^;)

  • にぼし(茶トラ)

    にぼし(茶トラ)

    2009/07/04 23:59:48

    すごいですね~☆
    こんな事が出来るなんて!
    楽しそうです。

    夏アイテムがそろってきたから、
    降りられるようにしてくれたのかな^^。
    楽しいですね~。

  • ベル

    ベル

    2009/07/04 22:13:41

    おぉ~♪
    すごいですね(^^)
    水の上に立てたら・・・面白そう。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2009/07/04 21:48:35

    あはっ☆おもしろいものを見せていただきました。
    私はいまだにウォールクライミングができませんorz
    どっかの壁の前でもがいている着物がいたら、それは多分私です。
    お気軽に捕獲してください。

    PCの事は本っ当に詳しくないので、何とも言えないです。
    お役に立てなくて申し訳ない…。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/07/04 15:50:31

    ~★パンダ★さん江~
                  早々のコメント、有難う御座いました♪
                  互換性の問題でしょうか・・・相性か。
                  色々いじくって壊した経緯があるので
                  もう少し、様子を見てみます。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/07/04 15:46:59

    IE8にしないとダメ~~~ってパンダは、
    ニコッとにはいったとたん、パソコンに言われたのですが、
    やはりフラッシュプレイヤーとそろそろIE7だと合わないのかと・・・・・Σ(・∀・;)