ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ソウギョ 大きいのが釣れました~☆

ニコット釣り

久しぶりの 自己ベストの更新です。

115.76cm

でも、これでも現在のところ、ランキング45位ぐらいですって!

みんな、どんだけ大きいの釣ってるんだ~~~~!!

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/05 09:36:24

    食べごたえありそう ・・
    あ、それは食べない魚か ww

    nicottoのつり人口から言えば45位もすごいんじゃない!?

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/05 00:49:29

    ソウギョって一番大きい魚ですよね。
    最高でどれくらいなんでしょう。
    私もまたゆっくり釣りがしたいですw

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/04 15:44:01

    おお でかいね(゜o゜)

    これで45位(^_^;)

    みんなすごいんだな~(^^ゞ

    いやはや おそれいりました(*^_^*)

    (=^・^=)