アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ビーチ3にてクマイチ(?)花火

ニコペット

ギリギリ思いつき、

潜水艦にて移動

間にあいました~^^


(良かったね~^^
また遊んでくださいね♫)



年に一度、着るか着ないかのカラカサ。。。

巡回の意欲が失せてしまいました;;
(あはは。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ )

ほとんどまわれず、すみませんっっっ〓■●→~□○0

  • ひだまりころん

    ひだまりころん

    2012/08/25 19:46:48

    お久しぶりです!^^

  • ヱル

    ヱル

    2012/08/21 12:49:34

    もう花火なんですね。。
    盆踊りもサンバも、まだの私ですww><
    前から約束していた友人と時間が合えば、
    全部まとめて思い切りニコタツアーかなww

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/08/19 22:45:54

    電池¶・)ノ 傘のオバケはどこに沈んでるんだろw

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/08/19 20:44:29

    あっそうか、もう花火やってるのね
    今年のクマイチの花火去年とは違うのかな?
    個人的には2009年だっけ?文字花火がまた
    復活してほしいんだけどなぁ。。。

  • ebu

    ebu

    2012/08/18 22:21:25

    ビーチのクマイチ花火の方が大きいのね。
    まだタウンでの花火見物してないので見に行かなきゃです。

    そういえば゛金魚に時間取られてまだ釣りもしてないや。
    練習してもまだ104点才能ないです。

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/08/18 17:00:37

    くまいち花火、庭でも観られますよね